ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“零度の氷騎士” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

零度の氷騎士コード:クリスタル

プレイヤー:TENC

年齢
性別
星座
蟹座
身長
体重
血液型
ワークス
FHレネゲイドビーイングC
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
ハヌマーン
HP最大値
+150=181
常備化ポイント
+30=40
財産ポイント
2
行動値
+1=8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
-373
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正122
侵蝕率基本値150

能力値

肉体3 感覚1 精神5 社会2
シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長0 成長0 成長2 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC6 交渉1
回避14 知覚1 意志1 調達3
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 強化兵バーサーカー 射撃攻撃のダメージを+2Dする。
Eロイス 超越活性
Eロイス 超越活性
Eロイス 飢えたる魂:原初の紫
Eロイス ありえざる存在:融合

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時
オリジン:レジェンド 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 RB
そのシーンの間、【精神】を使用した判定の達成値を+[Lv×2]する。
氷の加護 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
サラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。
氷の回廊 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離を+[Lv×2]mする。
バトルビート 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
ハヌマーンのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。
C:サラマンダー 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値をーLvする。
振動球 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3
「攻撃力:+Lv」の射撃攻撃を行う。この攻撃では装甲値を無視する。
氷の塔 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 4
「攻撃力:+[Lv×3]」の射撃攻撃を行う。同じエンゲージに居るキャラクターは対象にできない。
氷炎の乱舞 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 4 リミット
前提:《氷の塔》/《氷の塔》と組み合わせて使用する。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×3]する。組み合わせたのダイスを-2個する。
援護の風 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
判定ダイスを+Lv個する。1ラウンドに1回まで
ウィンドブレス 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 2 リミット
前提:《援護の風》/《援護の風》を使用した判定の達成値を+[Lv×3]する。
氷盾:超越活性 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ガード値を+[Lv×5]する。
原初の紫:歪みの体 6 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
ガード値を+[Lv+3]する。経験点修正:-40点]
燃える魂:超越活性 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 100%
戦闘不能になった時に使用する。HPを[Lv×10]まで回復する。1シナリオに1回まで経験点修正:-10点]
融合:ありえざる存在 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 2 120%
そのラウンドの間、対象はあなたの持つ《融合》以外の全てのエフェクトを使用できる。ただし、この効果を受けている間、あなたは移動できず、常に同じエンゲージに移動する。経験点修正:-15点]
生命増強 5 常時 自身 至近
最大HPを+[Lv×30]する。
異常耐性:重圧 1 常時
イベイジョン 1 常時
予備調達 3 常時 自身 至近
常備化ポイント+[Lv×10]する。

コンボ

魔氷降臨モード・マルギュグル

組み合わせ
《オリジン:レジェンド》+《氷の加護》+《氷の回廊》+《バトルビート》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

【精神】を使用した判定の達成値を+12する。
サラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+12
ハヌマーンのエフェクトを組み合わせた判定ダイス+4個

騎士たる氷剣オーバーロード・フォデス

組み合わせ
《C:サラマンダー》+《大地の牙》+《氷の塔》+《氷炎の乱舞》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
5+10-2
7
6+24
42+2D

|極氷旋風

組み合わせ
《援護の風》+《ウィンドブレス》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

判定ダイス+6個、達成値+12

ガード

組み合わせ
《氷盾》+《歪みの体》
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

ガード値:40

ドッジ

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

ドッジの達成値:20

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
FH戦闘服 20 防具 -2 0 10 エフェクトを組み合わせた判定のダイスを+1個する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
精神強化手術×3 18 一般 【行動値】を+1し、〈意志〉判定の達成値を-1する。最大3つまで常備化できる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 58 425 0 0 503 -373/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット