“零度の氷騎士”
プレイヤー:TENC
- 年齢
- 性別
- 女
- 星座
- 蟹座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- FHレネゲイドビーイングC
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- ハヌマーン
- HP最大値
- +150=181
- 常備化ポイント
- +30=40
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- +1=8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -373
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 欲望 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 感染 | 14 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 飢餓 | 14 | |
| その他の修正 | 122 | |
| 侵蝕率基本値 | 150 | |
能力値
| 肉体 | 3 | 感覚 | 1 | 精神 | 5 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 2 | 成長 | |
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 6 | 交渉 | 1 | ||
| 回避 | 14 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | 3 |
| 情報:FH | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 強化兵 | ― | 射撃攻撃のダメージを+2Dする。 | ||||
| Eロイス | 超越活性 | ― | |||||
| Eロイス | 超越活性 | ― | |||||
| Eロイス | 飢えたる魂:原初の紫 | ― | |||||
| Eロイス | ありえざる存在:融合 | ― | |||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | |||||||
| オリジン:レジェンド | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | RB | |
| そのシーンの間、【精神】を使用した判定の達成値を+[Lv×2]する。 | |||||||||
| 氷の加護 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| サラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。 | |||||||||
| 氷の回廊 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| 飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離を+[Lv×2]mする。 | |||||||||
| バトルビート | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| ハヌマーンのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。 | |||||||||
| C:サラマンダー | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| 組み合わせた判定のクリティカル値をーLvする。 | |||||||||
| 振動球 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 3 | ― | |
| 「攻撃力:+Lv」の射撃攻撃を行う。この攻撃では装甲値を無視する。 | |||||||||
| 氷の塔 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 範囲(選択) | 視界 | 4 | ― | |
| 「攻撃力:+[Lv×3]」の射撃攻撃を行う。同じエンゲージに居るキャラクターは対象にできない。 | |||||||||
| 氷炎の乱舞 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | ― | 4 | リミット | |
| 前提:《氷の塔》/《氷の塔》と組み合わせて使用する。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×3]する。組み合わせたのダイスを-2個する。 | |||||||||
| 援護の風 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
| 判定ダイスを+Lv個する。1ラウンドに1回まで | |||||||||
| ウィンドブレス | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | リミット | |
| 前提:《援護の風》/《援護の風》を使用した判定の達成値を+[Lv×3]する。 | |||||||||
| 氷盾:超越活性 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| ガード値を+[Lv×5]する。 | |||||||||
| 原初の紫:歪みの体 | 6 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| ガード値を+[Lv+3]する。[経験点修正:-40点] | |||||||||
| 燃える魂:超越活性 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 100% | |
| 戦闘不能になった時に使用する。HPを[Lv×10]まで回復する。1シナリオに1回まで[経験点修正:-10点] | |||||||||
| 融合:ありえざる存在 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 2 | 120% | |
| そのラウンドの間、対象はあなたの持つ《融合》以外の全てのエフェクトを使用できる。ただし、この効果を受けている間、あなたは移動できず、常に同じエンゲージに移動する。[経験点修正:-15点] | |||||||||
| 生命増強 | 5 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 最大HPを+[Lv×30]する。 | |||||||||
| 異常耐性:重圧 | 1 | 常時 | |||||||
| イベイジョン | 1 | 常時 | |||||||
| 予備調達 | 3 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 常備化ポイント+[Lv×10]する。 | |||||||||
コンボ
魔氷降臨
- 組み合わせ
- 《オリジン:レジェンド》+《氷の加護》+《氷の回廊》+《バトルビート》
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
【精神】を使用した判定の達成値を+12する。
サラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+12
ハヌマーンのエフェクトを組み合わせた判定ダイス+4個
騎士たる氷剣
- 組み合わせ
- 《C:サラマンダー》+《大地の牙》+《氷の塔》+《氷炎の乱舞》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 5+10-2
- 7
- 6+24
- 42+2D
- 5+10-2
|極氷旋風
- 組み合わせ
- 《援護の風》+《ウィンドブレス》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
判定ダイス+6個、達成値+12
ガード
- 組み合わせ
- 《氷盾》+《歪みの体》
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
ガード値:40
ドッジ
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
ドッジの達成値:20
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| FH戦闘服 | 20 | 防具 | -2 | 0 | 10 | エフェクトを組み合わせた判定のダイスを+1個する。 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 精神強化手術×3 | 18 | 一般 | ― | 【行動値】を+1し、〈意志〉判定の達成値を-1する。最大3つまで常備化できる。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 20
| 58
| 425
| 0
| 0
| 503
| -373/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |