ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

熊 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

森の賢者(オソ)

プレイヤー:除雨歩羽

年齢
性別
オス
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
キュマイラ
HP最大値
+35=155
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
40
戦闘移動
45
全力移動
90

経験点

消費
+0
未使用
-2181
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
破壊 16
その他の修正28
侵蝕率基本値60

能力値

肉体40 感覚10 精神20 社会2
シンドローム3×2 シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長33 成長10 成長20 成長
その他修正 その他修正0 その他修正 その他修正
白兵20 射撃 RC5 交渉
回避1 知覚10 意志1 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 申し子 セレリティ獲得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時
オリジン:アニマル 5 マイナーアクション
素手の攻撃力+Lv*2
巨人の生命 7
HP+Lv*5
インターセプト 1 イニシアチブ Dロイス
未行動時のみ使用可能。メジャーアクションを行える シナリオ1回
フルパワーアタック 5 セットアッププロセス 80%
行動値0にする。白兵攻撃力+Lv*5
ワイルドグロース 5 セットアッププロセス リミット
完全獣化をセットアップで使用可能。シナリオLv回
完全獣化 5 マイナーアクション
シーン間肉体判定ダイス+Lv+2
進化の大爪 5 セットアッププロセス
獣化時使用可能。白兵ダメ+Lv*3
進化の末脚 5 セットアッププロセス
獣化時使用可能。行動値+Lv*3
ハンティングスタイル 5 マイナーアクション
リミデットイモータル 5 マイナーアクション
HPをLv*2回復
剛身獣化 5 マイナーアクション ピュア
素手による攻撃力+Lv*2 装甲値+Lv*3
破壊の爪 7 マイナーアクション
素手攻撃力Lv*2+8,ガード1
歴戦の獣牙 5 マイナーアクション リミット
素手の攻撃力+Lv*3
究極獣化 7 マイナーアクション 120%
攻撃ダメ+LvD 装甲値+10
C:キュマイラ 3 メジャーアクション シンドローム
C値-Lv(下限7)
獣の力 7 メジャーアクション 〈白兵〉
白兵ダメ+Lv*4
獣王の力 1 メジャーアクション 〈白兵〉 リミット
獣の力の係数を4とする。
増碗 5 メジャーアクション 〈白兵〉 範囲(選択) ピュア
対象変更。シーンLv回
鬼の一撃 7 メジャーアクション 〈白兵〉
ガードした対象にダメ+Lv*5
怪獣撃 5 メジャーアクション 〈白兵〉 100%
白兵の射程を視界にし、ダメ+LvD シナリオ1回
巨獣の爪牙 1 マイナーアクション 120%
そのメインプロセスではメジャーアクションを2回行える。 シナリオ1回
庇護の獣 5 オートアクション 100%
リアクション不可、ガード不可を無視してガードを行える。シナリオLv回
龍鱗 5 リアクション - 3
装甲値+Lv*10 他のエフェクトと組み合わせ不可。この装甲値は防具と重複する。
衝撃相殺 5 常時 リミット
被ダメ-Lv*5。龍鱗を使用したメインプロセスの間適応。 浸食率でレベルアップしない。
魔獣の証 7 オートアクション 120%
戦闘不能時使用可能。HP+Lv*10。シナリオ1回
殺意の壁 5 オートアクション
ラウンド1回、攻撃力-Lv*3
魔獣の本能 1 メジャーアクション
リアクション
〈RC〉
肉体で判定する。
魔獣の衝撃 7 メジャーアクション 〈RC〉 視界
攻撃力+5の射撃攻撃。 ダイス+Lv ラウンド1回
イージスの盾 5 リアクション
LvDガード
魔獣の治癒力 7 オートアクション 自身
HPが回復した際、HPをLvD回復する。 1シーン1回。

コンボ

組み合わせ
ワイルドグロース完全獣化進化の大爪進化の末脚
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
160

肉体ダイス+9 白兵攻撃力+21 行動値+21

組み合わせ
剛身獣化破壊の爪歴戦の獣牙究極獣化
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
160

素手を攻撃力47ガード値:1にし、素手の攻撃力+14
装甲+31 全ての攻撃ダメ+9D10

熊式掌底

組み合わせ
魔獣の本能魔獣の衝撃
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
160
40+9+9+4
7
5
5+9d10

二足歩行となり、吼えながら片方の前足を前に突き出す。
その衝撃は素手には及ばないが、生命程度軽々と潰す

組み合わせ
獣の力獣王の力鬼の一撃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
160
40+9+4
7
20
61+36

ガードした相手に+35点

組み合わせ
龍鱗
タイミング
リアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

装甲101点、ダメ25点軽減

組み合わせ
イージスの盾
タイミング
リアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

7d10+1 装甲31点

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
1200 101 1010 0 0 2311 -2181/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

ヤマを支配する獣の王。
権力は無いただ強い獣。
完全体では10mを超える獣であるが、通常時は大型の熊(3m程)
とても理性的で戦局によってRCと白兵の二択を使い分ける


EE:獣の直感
EE:獣の臭い
EE:猫の瞳
EE:眠れる遺伝子
EE:死の眼光

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット