ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

命の鎧+シュガーラッシュ+鳳凰の翼がやりたかっただけ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“なお侵蝕率”命の鎧+シュガーラッシュ+鳳凰の翼がやりたかっただけ

プレイヤー:アルパカ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントD
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
28
常備化ポイント
8
財産ポイント
6
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚2 精神4 社会1
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志 調達3
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 起源種オリジナルレネゲイド 起源種専用侵蝕率ボーナス適用

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
原初の虹:命の鎧 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4+2 ピュア
エフェクト使用時の侵蝕率上昇値+2 肉体を戦闘に特化した形態に変異させるエフェクト。外皮は鎧となり、筋力は数倍に増幅する。 そのシーンの間、あなたの装甲値に+【肉体】する。また、あなたの【肉体】を使用した判定の達成値に+[LV×3]する。
原初の青:鳳凰の翼 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3+1
エフェクト使用時の侵蝕率上昇値+1 背中に推進力を生む炎の翼を作り、身体能力を高めるエフェクト。 そのシーンの間、あなたが行なう【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定の達成値を+[LV×3]する。ただし、この効果を適用した判定を行なうたびあなたはHPを2点失う。
原初の紫:シュガーラッシュ 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 3+2
エフェクト使用時の侵蝕率上昇値+2 興奮物質を投与して、瞬間的に能力をブーストするエフェクト。 対象がエフェクトを使用する直前に使用する。そのエフェクトひとつのLVを+2する。この時、LVの上限を超えてもよい。ただし、エフェクトの使用回数は増加しない。このエフェクトは1ラウンドに1回、シナリオにLV回まで使用できる。
影の武具:神殺す刃 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
作成した武器の攻撃力・ガード値−1 みずからの命そのものを変化させ無二の武器を生み出すエフェクト。 取得時に神殺す刃専用アイテム(P26)からひとつ選択する。このエフェクトを使用することで、そのシーンの間、選択したアイテムを作成し、装備する。また、あなたは作成したアイテムと同じ種別のアイテムを装備できなくなる。詳しくはP9を参照。
シャドーテンタクルス 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 効果参照 1
影を触手のように伸ばし、離れた敵を攻撃するエフェクト。 このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を10mに変更する。《無形の影》を組み合わせている場合、10mではなく視界に変更する。
1
1

コンボ

セットアップ戦闘準備

組み合わせ
原初の虹:命の鎧LV5(原初の紫:シュガーラッシュLV1)
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

シーン間:装甲値+2・【肉体】判定達成値+21(24/27)

マイナー戦闘準備

組み合わせ
原初の青:鳳凰の翼LV5影の武具:神殺す刃LV1
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

シーン間:【肉体】判定達成値+15(18/21)

以下のデータの武器を作成し、そのシーンの間、装備する。

種別:白兵/アーキタイプ 技能:白兵 命中:−2 攻撃力:17(20/23) ガード値:4 射程:至近

メジャー攻撃

組み合わせ
シャドーテンタクルス
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
10m
侵蝕値
1
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
2
10
36-2
17
80%以上
2
10
42-2
20
100%以上
2
10
48-2
23

80%未満:達成値期待値42/命中率98.7%/ダメージ期待値43.2
80%以上:達成値期待値47.9/命中率98.9%/ダメージ期待値48.2
100%以上:達成値期待値53.9/命中率99%/ダメージ期待値55.8
(ドッジ側10dx10+3想定)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
影の武具:アーキタイプ:大型武器 白兵
アーキタイプ
〈白兵〉 −2 LV×3+9−1 5−1 至近  《神殺す刃》によって生み出された両手用の武器。大剣や槍などの巨大な武器の形状を取る際のデータ。
 両手持ち。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 全〈情報:〉判定達成値+2/シナリオ3回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 129 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
イージーエフェクト取得用(+4点)

チャットパレット