“黙示”柳原 悠
プレイヤー:Misya
- 年齢
- 16
- 性別
- 男
- 星座
- 射手座
- 身長
- 161
- 体重
- 血液型
- A型
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- モルフェウス
-
-
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
ライフパス
出自
| 普通の生まれ、普通の育ち。だった。
|
安定した家庭 |
経験
| 覚醒の切っ掛けでもある
|
大事故 |
欲望
| 正直オーヴァードなんて勘弁。
|
平穏 |
覚醒
| 侵蝕値
|
|
死
| 18 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
妄想 |
14
|
侵蝕率基本値 | 32 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 4
| 精神 | 2
| 社会 | 2
|
シンドローム | 0+1
| シンドローム | 1+2
| シンドローム | 2+0
| シンドローム | 1+1
|
ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | 4 |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | |
調達 | |
| |
| |
| |
情報:FH | 2 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 錬金術師
| |
―
| |
|
|
安定した家庭
| 両親
| 幸福感 |
/
| 悔悟 |
|
| |
大事故
| UGN
| 感服 |
/
| 不安 |
|
| |
シナリオロイス
| PC2
| 友情 |
/
| 不安 |
|
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| コンセントレイト(モルフェウス)
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
クリティカル値を-[Lv]。下限値7。 |
| ペネトレイト
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 3
| ―
|
組み合わせた攻撃は、相手の装甲値を無視する。組み合わせた判定のダイス-1個。 |
| 砂の加護
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 3
| ―
|
判定を行う直前に使用。判定のダイスを+[Lv]個する。ラウンド1回。 |
| 砂塵霊
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 3
| リミット
|
《砂の加護》と同時使用。メインプロセス中の攻撃力を+[Lv*4]する。 |
| ギガンティックモード
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| 範囲(選択)
| 武器
| 3
|
|
組み合わせた攻撃を範囲(選択)にする。装備している武器はすべて破壊される。 |
| クリスタライズ
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| ―
| ―
| 4
| 100%
|
組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv*3]、装甲を無視する。シナリオ3回。 |
| ハンドレットガンズ
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
射撃/命中:0/攻撃:+[Lv+4]/ガード:-/射程30m の射撃武器を作成/装備する。 |
| 時間凍結
| 1
| イニシアチブ
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 5
| 80%
|
イニシアチブプロセスでメインプロセスを行う。行動済み可、行動済みにならない。20HPを消費する。1シナリオ1回。 |
| 時の棺
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 10
| 100%
|
判定直前に使用。相手の判定を失敗させる。1シナリオ1回。自動成功には不可。 |
| 黒星粉砕
| 5
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 範囲(選択)
| 視界
| 4D10
| 120%
|
組み合わせ不可。対象に[Lv*2]D点のHPダメージを与える。リアクション不可。シナリオ1回。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
応急手当キット
| 3
|
| 使い捨て
| ―
| メジャー使用で2D10点のHP回復、戦闘中不可。
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 5
| 205
| 0
| 0
| 210
| 0/210
|
容姿・経歴・その他メモ
[プロフィール]
中性的な顔立ちの少年。
我が弱く、いつも場の空気に流されることが多い。
コードネームは暴走時に黙々としゃべる事無く行動することから。
PC2に友情とも愛情とも言えない絶妙な感情を抱いている、と思う。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 80
|
|
|