ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鈴白 沛祢 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

全て洗い流す(スコールライン)鈴白 沛祢(すずしろ さわね)

プレイヤー:おじ

自由登録 基本ステージ CS高橋

壁を崩せばいいのに……?

年齢
16歳
性別
星座
不明
身長
154cm
体重
血液型
不明
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
こうこうせい
ブリード
トライブリード
シンドローム
ハヌマーン
モルフェウス
オプショナル
ノイマン
HP最大値
35
常備化ポイント
16
財産ポイント
4
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+19
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 PC③
義理の両親
経験
心の壁
邂逅/欲望
忘却
覚醒 侵蝕値
忘却 17
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
その他の修正5「実験体」
侵蝕率基本値37

能力値

肉体7 感覚3 精神1 社会2
シンドローム1+1 シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正4 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達6
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体 能力値4点上昇,基本侵蝕率+5
固定 「さがしもの」 庇護 恐怖 YE 判定直後,それに対するリアクション達成値0,ロイス対象はリアクション不可
固定 PC③ 信頼 隔意 BL ダメージロール直前,装甲・G値無視
NHO オルタナティブ・エンゼル 懐旧 不信感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
インフィニティウェポン 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器作成・装備:白兵,〈白兵〉,命中0,攻撃力+[Lv+7],G値3,至近
ダブルクリエイト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
《インフィニティウェポン》と組み合わせ,作成する武器の数を2つに変更
影走り 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動,離脱・エンゲージ接触通過可,封鎖影響なし,シーンLv回
コンセ:ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限7)
マルチウェポン 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
獅子奮迅 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 4
範囲(選択)変更,シナリオLv回
急速分解 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 効果参照 至近
砂まみれになる
無音の空間 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界
居留守
今回は使いません 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
《マルチウェポン》と組み合わせ,攻撃に使用する武器と技能が同じ所持武器Lv個選択,攻撃力+[選択した武器の攻撃力の合計],効果すべて適用,選択した武器はそのMP間装備しているものとして扱う

コンボ

組み合わせ
《インフィニティウェポン》,《ダブルクリエイト》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
22
100%以上
24

「リーサルシャイン」効果適用

組み合わせ
《コンセ:ノイマン》,《マルチウェポン》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
-59%
7
8
5
22
60-79%
8
8
5
22
80-99%
9
8
5
22
100%以上
10
7
6
24

使用武器:インフィニティウェポン×2

組み合わせ
《コンセ:ノイマン》,《マルチウェポン》,《ヴァリアブルウェポン》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
-59%
7
8
1
24
60-79%
8
8
1
24
80-99%
9
8
1
24
100%以上
10
7
2
26

使用武器:インフィニティウェポン×2,パイルバンカー
(パイルバンカーの効果適用で攻撃力+10,100%以上のときシナリオ中に購入成功した白兵武器があればそのデータも加算する)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
パイルバンカー(②p.184) 9 白兵 〈白兵〉 -4 2 4 至近 判定直前に宣言,攻撃力+10,効果はシナリオ3回
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
リーサルシャイン 10 その他 「武器を作成し、装備する」「素手のデータを以下のように変更する」エフェクトで作成された武器or変更された素手の攻撃力+3,サイドリール・ストレンジフェイズと同時取得不可
コネ:手配師 1 コネ 〈調達〉 判定ダイス+3個,シナリオ1回
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 判定ダイス+2個
ウェポンケース 1 その他 「パイルバンカー」指定

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 119 10 0 149 0/149
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

 数か月前にノイマンを発症したUGNチルドレン。6歳以前の記憶がない。
 クロスブリードの頃はモルフェウスの能力で作成した大剣を振るっていたが、トライブリードになってからというもの大きな剣を取り回すことができなくなり現在の複数の武器を使用する戦闘スタイルに変えた。砂嵐を起こして煙に巻く撤退戦を得意とするため後備えに配置されることが多く、それに乗じて時折「探し物」をしてから一人遅れて帰ってくることが多い。

 人見知りをしやすい性格で、養子として引き取られてから家族になじむのにしばらく時間がかかった。現在でもその名残はあり、何か言おうとしてやめたり、追及されても何も答えないことがよくある。実際のところ居場所をくれる2人には当然感謝しているが、探し物を見つけなくては、あるいは見つかってしまってはなおのことPC②,③とは本当の家族になれないだろうと思っている。

 高校では保健委員。委員会の仕事がない日も、友達が少ないはずなのに何故か遅く帰ってくることが多い(夕ご飯には間に合う)。うるさいな、と思ったら無音の空間で雨音のする部屋に引きこもる。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 19
2020-07-20
2022-07-31

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