ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

霧のジャック=マリア - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

霧のジャック=マリア

プレイヤー:にーさん

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ノイマン
オプショナル
ウロボロス
HP最大値
+150=181
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
17
戦闘移動
22
全力移動
44

経験点

消費
+0
未使用
-386
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正160
侵蝕率基本値160

能力値

肉体3 感覚6 精神5 社会1
シンドローム0+0 シンドローム3+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正3 その他修正3 その他修正1 その他修正
白兵+5=5 射撃 RC+1=1 交渉
回避+1=1 知覚 意志+3=3 調達+1=1
情報:UGN+1=1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス 虐殺機関 シナリオのエンディングフェイズで指定した一つの共同体を壊滅する。特定個人を狙って殺害することはできない。PCは直接的な被害は受けない。NPCは自由。
Eロイス 殺刃圏 クリンナップごとに自身以外のシーンに登場しているキャラクターは2D点のHPダメージ。このダメージではとどめは刺せない。シーン終了まで持続。
Eロイス 唯我独尊 セットアップまたはマイナーのエフェクトまたはEロイス使用直後、そのタイミングに使用するエフェクトまたはEロイスをもう1回使用可。
Eロイス ファイトクラブ 自我が二つに分かれている。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
光の剣 7 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
武器作成
ミッドナイトシネマ 1 オートアクション 自動成功 シーン(選択) 視界
いつでも使用可。任意の場所に任意の幻影を作り出す。シナリオ間継続。隠す場合PCの知覚とこのエネミーのRCで対決。
陽炎の衣 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
隠密状態となる。メインプロセス終了まで持続。シーンLV回。エンゲージしていても可。
ガラスの剣 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
隠密状態の間使用できる。リアクションダイス-[LV+2]個。
見えざる死神 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
隠密状態の間使用できる。判定のダイス+1個。攻撃力+[LV*3]。
ターゲッティング 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
そのメインプロセスの間、白兵もしくは射撃武器の判定ダイス+LV個。
キリングアート 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 4 120%
衝動:殺戮 攻撃力+[LV*2]。対象がバッドステータスを受けている場合、+3D。シナリオ3回。
無形の影 1 メジャーアクション 効果参照 4
あらうる判定に組み合わせ可。精神で判定。ラウンド1回。
シャドースクラッチ 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈RC〉 対決 2
攻撃力+LV。無形の影と一緒の場合,+LVではなく+[LV*2]。
原初の灰:逃れ得ぬ腕 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 5 120%
衝動:殺戮 攻撃のダメージに+2D。リアクションのC値+1。シナリオLV回。
混色の氾濫 3 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 2
原初で取得したエフェクトの対象拡大。シナリオLV回。
世界を喰らうもの 1 メジャーアクション シンドローム シーン(選択) 視界 5 リミット
前提:混色の氾濫 対象拡大。20点のHP消費。シナリオ1回。
原初の虚:燃える魂 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
重圧を受けていても可。戦闘不能を回復しHP[LV*10]まで回復。シナリオ1回。
ワーディングキャンセラー 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界
いつでも使用可。あらゆるキャラはそのシーン中、ワーディングを使用できない。持続中のワーディングは解除。このエネミーの任意のタイミングあるいはこのエネミーが死亡した場合この効果は解除。
コンセントレイト:ウロボロス 3
クイックダッシュ 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4
戦闘移動。シナリオLV回。
生命増強 5
最大HP+[LV*30]
加速する刻 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
組み合わせ不可。メインプロセスを行える。行動済みにはならない。ラウンド1回。シナリオLV回。
戦力増員 4 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近
シーン内の任意の場所にトループのエネミーをLV体、未行動で登場させる。シナリオLV回。
蘇生復活 1 オートアクション 自身
戦闘不能または死亡時、HP1で復活。シナリオ1回。
瞬間退場 1 オートアクション 自身 至近
いつでも可。シーンから退場。シナリオLV回。

コンボ

『インビジブル』

組み合わせ
《光の剣》+《クイックダッシュ》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

描写:その手に現れるのは眩く輝く闇の剣。刹那、彼女の顔が眼前に迫る。
解説:白兵武器を作成・装備し、戦闘移動を行う。

『アンリアル・プルーフ』

組み合わせ
《陽炎の衣》+《ターゲッティング》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

描写:霧の中に溶けるように、その姿が消えていく。
解説:隠密状態になり、ラウンド間の<白兵>判定ダイス+3個。

『マーダー・イン・ザ・ミスト』

組み合わせ
《見えざる死神》+《ガラスの剣》+《無形の影》+《キリングアート》+《原初の灰:逃れ得ぬ腕》+《混色の氾濫》+《コンセントレイト:ウロボロス》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
5+5
7
5

解説:対象を範囲(選択)化し、判定を【精神】に置換。この攻撃に対する相手のリアクションのダイスを-7個、C値+1。バッドステータスを受けているPCがいる場合、ダメージ+3D。シナリオ3回。

『ロング・グッド・バイ』

組み合わせ
《見えざる死神》+《ガラスの剣》+《無形の影》+《キリングアート》+《原初の灰:逃れ得ぬ腕》+《混色の氾濫》+《世界を喰らうもの》+《コンセントレイト:ウロボロス》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
5
5

解説:対象をシーン(選択)・射程を視界化し、判定を【精神】に置換。この攻撃に対する相手のリアクションのダイスを-7個、C値+1。シナリオ1回。HP-20点。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
光の剣 白兵 〈白兵〉 0 19 3 至近 [LV*2+5]

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -9 525 0 0 516 -386/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

装甲5点

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット