ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

チルノ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

チルノ

プレイヤー:ago

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
オルクス
HP最大値
28
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正5「ヒューマンズネイバー」で+5
侵蝕率基本値5

能力値

肉体3 感覚1 精神2 社会3
シンドローム2+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵7 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 亜純血デミブリード 「結合粉砕」を1レベルで取得(成長不可) さらにオルクスの「制限:100%」のエフェクトを取得・使用できない

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 -
衝動判定のダイス+LV個 侵蝕率基本値+5
オリジン:コロニー 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
この効果中、自身のバッドステータスを即座に回復できる。 この効果はLV個のバッドステータスを回復するか、シーン終了まで持続する。
妖精の手 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象の判定中か判定直後に使用 その出目のひとつを10にする 1回の判定につき1回、シナリオLV回
氷炎の剣 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
白兵武器を作成、装備
地獄の氷炎 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 リミット
組み合わせた<氷炎の剣>で作成する武器の攻撃力を+[LV×3]する。
氷の回廊 1 マイナーアクション 自動成功 1
飛行状態で移動距離を+[LV×2]mして戦闘移動する
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
C値-LV(下限7)
結合粉砕 1 メジャーアクション シンドローム 対決 4 ピュア
装甲無視 ダイス+LV個
炎の刃 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 2
攻撃力+[LV×2]
オーバーロード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 80%
攻撃の命中判定直前に使用 その攻撃の攻撃力を+[その攻撃に使用する武器ひとつの攻撃力]する。そのメインプロセス終了時に選択した武器は破壊される。
氷の理 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 -
温度を極低温に低下させ、手を触れた物体を冷やすエフェクト。ダメージを与えることはできない。
快適室温 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近 -
シーン内の全部または一部の気温を快適だと思う温度に調節できる。

コンボ

瞬間冷凍剣

組み合わせ
<氷炎の剣><地獄の氷炎><氷の回廊>
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

白兵武器を作成、装備/飛行状態で移動距離を+2mして戦闘移動(100%以下)
白兵武器を作成、装備/飛行状態で移動距離を+4mして戦闘移動(100%以上)

グレートクラッシャー

組み合わせ
<コンセントレイト:サラマンダー><炎の刃><結合粉砕>
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+3
8
7+-3
30
100%以上
3+4
7
7+-3
37

作り出した氷の武器を叩きつける。
装甲無視

パーフェクトフリーズ

組み合わせ
<オーバーロード>
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

瞬間的に持っている武器の氷を硬質化・巨大化させる。
攻撃の命中判定直前に使用/その攻撃の攻撃力を+[攻撃に使用する武器ひとつの攻撃力]する/そのメインプロセス終了時に選択した武器は破壊される。

ナチュラルパワー

組み合わせ
<妖精の手>
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

対象の判定中か判定直後に使用/その出目のひとつを10にする/1回の判定につき1回、シナリオ2回(100%以下)
対象の判定中か判定直後に使用/その出目のひとつを10にする/1回の判定につき1回、シナリオ3回(100%以上)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ソードフリーザー 白兵 〈白兵〉 -2 23 6 至近 <氷炎の剣>(100%未満時)で生成される巨大な氷柱の白兵武器。
ソードフリーザー・改 白兵 〈白兵〉 -2 28 6 至近 <氷炎の剣>(100%以上時)で生成される白兵武器。それはもはや剣でなく巨大な氷のハンマー。
アイススライダー 10 白兵 〈白兵〉 -1 5 1 至近 <氷の回廊>を使用したメインプロセスで行う【肉体】を使用した判定のダイス+2個、攻撃の攻撃力+5

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 15 139 10 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

シンドロームと妖精の手固定でビルド
蒼き悪魔は妖精大戦争の再現にはなるが、火力に振り切ることにして白兵に

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット