ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ドッジ不可のやつ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ドッジ不可のやつ

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
サラマンダー
ウロボロス
オプショナル
ノイマン
HP最大値
31
常備化ポイント
8
財産ポイント
1
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚1 精神3 社会1
シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達3
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
変異種

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
プレディクション 4 メジャーアクション あらゆる攻撃 対決 - - 5
[SLv回]この攻撃に対して対象はドッジを行えない。
原初の赤:伸縮腕 1 メジャーアクション <白兵> 対決 - 視界 3 -
白兵攻撃の射程を視界に変更、命中ダイス-[3-Lv]D(最大0)
紅蓮の衣 4 メジャーアクション <白兵><RC> 対決 - 至近 2
白兵攻撃を行う。ガードした対象に与えるダメージを+[Lv*5]
エネルギーマイスター 4 メジャーアクション シンドローム 対決 - - 3 -
この攻撃をガードした対象はHPを[Lv*3]点失う。
混色の氾濫 1 メジャーアクション シンドローム - 範囲(選択) - 2 -
[SLv回]「原初の」を組み合わせた攻撃を範囲(選択)に変更
原初の白:バリアクラッカー 1 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 武器 6 80%
[基本+3][SLv回]攻撃が装甲とガードを貫通する

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ドリル 7 白兵 〈白兵〉 -6 6 至近 対象の装甲値—2してダメジ算出
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 その他 《プレディクション》のコスト+1、最大Lv+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
7 120 3 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
追加経験点

チャットパレット