ブラスター
プレイヤー:まるきゅー
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- ノイマン
- HP最大値
- +180=208
- 常備化ポイント
- 22
- 財産ポイント
- 22
- 行動値
- 20
- 戦闘移動
- 25
- 全力移動
- 50
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 63
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| その他の修正 | 159 | |
| 侵蝕率基本値 | 159 | |
能力値
| 肉体 | 2 | 感覚 | 8 | 精神 | 4 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+3 | シンドローム | 0+1 |
| ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | 0 | その他修正 | 7 | その他修正 | 0 | その他修正 | |
| 白兵 | 射撃 | 8 | RC | 5 | 交渉 | ||
| 回避 | 5 | 知覚 | 2 | 意志 | 5 | 調達 | 10 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンボ
スパークウィング
- 組み合わせ
- 《イオノクラフト》+《真なる雷》+《ターゲッティング》
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
火花を散らしながら舞い上がる。
HPダメージ5点を受ける。
飛行状態で戦闘移動。
メインプロセスの命中判定にダイス+4、ダメージに+10。
憎悪の射手
- 組み合わせ
- 《アタックプログラム》+《雷の残滓》+《雷攻撃》+《急所狙い》+《ペネトレイト》+《コンセントレイト:ノイマン》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 20m
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 8+8
- 7
- 8+9
- 40
- 8+8
悪魔の銃による射撃攻撃。
達成値+9、命中時に対象に邪毒5を与え、さらに対象の侵蝕率+5、装甲値無視。
リフレクシュート
- 組み合わせ
- 《ゲットダウン》+《リフレックス:ブラックドック》
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 8+4
- 8
- 8
- 8+4
〈射撃〉技能でドッジを行う。
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 67
| 0
| 0
| 0
| 67
| 63/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
装甲値:10
▼戦闘プラン
セットアッププロセスに《ファンアウト》でジャーム:暴走体に戦闘移動を行わせ、PCのエンゲージに移動させる。
イニシアチブプロセスに《加速する刻》でメインプロセスを行う(R1回、シナリオ4回)
さらに《鼓舞の雷》でメインプロセスを行う(1シナリオ1回)
マイナーアクションで「▼スパークウィング」、メジャーアクションで「▼憎悪の射手」による物理攻撃による攻撃を行う。命中判定にペナルティがある場合《妨害排除》で打ち消す(シナリオ4回)
HPが0になるようなダメージに対しては《刹那の勝機》でダメージを0に(シナリオ1回)
ガードの直前や、カバーリングを行う「判定:自動成功」のエフェクトへは優先的に《ミスリード》で効果を打ち消して、HPを30失う(シナリオ3回)
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |