ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

八月朔日 真宵 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

八月朔日 真宵(ほづみ まよい)

プレイヤー:綾瀬

年齢
15
性別
星座
身長
149
体重
血液型
ワークス
中学生
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
エンジェルハィロゥ
HP最大値
24
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+280
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値 ……何かが、足りないような。
渇望 17
衝動 侵蝕値
自傷 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体1 感覚5 精神2 社会1
シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム1+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃8 RC2 交渉
回避 知覚1 意志1 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 奇妙な隣人
親友 幸福感 不安
黎箱 翼 親近感 嫉妬
管理者 好奇心 不安
兎鏡 誠意 嫉妬
みかど 感服 厭気
ルシフェル

メモリー

関係名前感情
髪飾り 安心
文倉雪路 安堵
過去の自分 遺志

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
オリジン:プラント 5 2
ワンショットツーキル 3 メジャーアクション 〈射撃〉 効果参照 武器 3
対象を「2体」に変更する。シナリオLV回
コンセントレイト:エンジェルハイロウ 3 メジャーアクション 2
滅びの光 3 メジャーアクション 3
ピンポイントレーザー 1 メジャーアクション 2
5-LV
死点撃ち 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 武器 3
攻撃力係数3
援護の風 5 オートアクション 2
ウィンドブレス 3 オートアクション 2
光の銃デモンズ 6 セットアッププロセス 5
限界突破 1 セットアッププロセス 3 80%
ライトスピード 1 マイナーアクション 5 100%
マスヴィジョン 3 メジャーアクション 4 100%
七色の直感 1
真偽感知 1
イェーガーマイスター シンドローム 単体 4 80%
射撃攻撃の攻撃力+LV*4。ただしエフェクト使用後ラウンド間、ドッジの判定ダイスー3。この効果は1ラウンド間であっても重複する。

コンボ

組み合わせ
死点撃ちピンポイントレーザーワンショットツーキル滅びの光コンセントレイト
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
射程
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+5
7
8+10+9+3
38+1d10
100%以上
5+6
7
8+12+12+3
49+1d10
160%以上
5+7
7
8+14+15+3
60+1d10

シナリオLV
装甲無視。
5+2+12+4=23*コスト合計
12+12+28ー3=24+25
16+16+32-2=64ー2

クライマックス

組み合わせ
死点撃ちピンポイントレーザーワンショットツーキル滅びの光コンセントレイトマスヴィジョン
タイミング
技能
射撃
難易度
対象
射程
侵蝕値
16
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
8+22
100%以上
5+6
7
8+27
69+1d10
160%以上
5+7
7
8+32
87+1d10

5+2+16+4=27*コスト合計
武器を更新していない場合、160以上時83

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ナイフ -1 2
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ドーンブリンガー 20
デモンズシード 3
リマインドソウル 15
情報収集チーム 2 シナリオ3。
サイドリール 15

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 18 294 53 45 410 0/410
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

覚醒

超える力
通常ではあり得ない、思いを、記憶を残したまま起こった魂の統合。重なる想いによってその力は世界を、限界を、神を超える。
それは変わるための力。そして、変わらない絆を守る為の力
1: いつでも使用できる。あなたの使用回数制限のあるエフェクト全ての使用回数を1回分回復する。この効果はシナリオ1回使用できる
2:シーン内で判定が行われた直後に使用できる。その判定のクリティカル値を-1(下限値5)もしくは+1しその判定をもう一度行わせる。
1、2の効果はそれぞれ1シナリオに1回づつ使用できる。
2の効果はタイタスを使用して昇華する事で再使用可能になる

設定

黒髪、肩に着くくらい、おかっぱ。

甘えたがり。

ときどき知らない夢を見る。

親友がいる。

勉強は得意じゃない。けど書くという行為は楽しいと感じている。

趣味は日記を書くことと絵を描くこと。

ところどころ口調は幼い。


描写
光の銃

「…….えぇと,私たちのために力をかしてください」
 髪飾りに触れると淡い光が放たれる.光が収まったときに手の中にナイフがある.


「させない。一緒にいるために、邪魔だけは」
 ナイフをベリスの方に投擲する。風を纏ったナイフは敵を貫いた。
貫いたナイフを空中で掴み、もう片方の敵へナイフを投擲する。感情豊か。

ファンタジー的なふわふわしたものは好き、ただし魔物とかは嫌い。

隣人のレネビは話さない、というか髪飾り。生まれたときから持っていたらしい

まだ覚醒してない

ストレンジネイバーの方にも知らない。


履歴

後でピンポイントレーザーを取ります

2ターン目クライマックスコスト20



セットアップ:8
マイナー:7
メジャー1:16
オート:4
メジャー2:16
オート:4
15+20+20=55

2ラウンド目:3
マイナー:5
メジャー1:16
オート:4
メジャー2:16
オート:4
8+20+20=40+8=48
どっかで使えるオート:4
合計55+48+4=52+55=107

描写
セットアップ

「……はい! ……なんか、少しかわったところあるけど、また手伝ってください!」
 髪飾りの光を使ってナイフを作る。ナイフを形作る光はいつもの赤色だけでなく薄い紫色の光も混じっている。

メジャー

「まずいっかい!」
 ナイフを投擲する。風と共に薄紫色の光を纏ったナイフは敵を貫く。宙にあるナイフを再度掴み、もう一人、別の敵に目掛けて投擲する。
「もういっかい! とまってくれなきゃこまるので!」
 空中で体勢を立て直した着地。再度手元に作り直したナイフを投擲する。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 24
28
39
35
28
34
44
48

チャットパレット