ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

テスト21 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

テスト21

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ソラリス
HP最大値
24
常備化ポイント
12
財産ポイント
12
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神2 社会6
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム3×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:噂話2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 超血統 流血の胞子を指定。指定したエフェクトんのLvを+1し、最大レベルを+2する。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
流血の胞子 9 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
射撃攻撃を行う。命中した対象に邪毒を付与する。ランクはLvとする。経験点修正:-5点]
オーバードーズ 1 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 4 100%
組み合わせたエフェクトのレベルを+2する。シナリオ中Lv回。
コンセントレイト:ソラリス 2 メジャーアクション シンドローム 2
いつもの。
トラップスライム 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 4
射撃攻撃を行う。命中した対象に硬直を付与する。シナリオ中Lv回。
帰還の声 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 6 ピュア
いつでも使用できる。回数制限があるエフェクトの使用回数を1回復させる。シナリオ中1回。

コンボ

こうげき

組み合わせ
コンセントレイト:ソラリス、流血の胞子、トラップスライム、(オーバードーズ)
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
8(12)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
8
4
100%以上
2
7
4

命中した相手にランク9(12)の邪毒、硬直を付与。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 5 115 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

誰だって一回は考えると思うんですよ。
100%以上でクリンナッププロセスに36のHPダメージを与えます。
3ラウンドで108のHPダメージを実質的に確保するわけですが、
正直ボスからしたらあんまり強くはないです。
タイミングがずれることで復活系のエフェクトと相性が悪いのはありますけど。
普通に火力を盛った方が良いと思います。

トラップスライムを組み合わせているのは、
対象を範囲選択に拡大したかったからです。
帰還の声は経験点が余ったので取りました。

問題はダイスの少なさです。
他人に援助してもらうことを大前提としています。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット