ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ハチノスサンゴ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ハチノスサンゴ

プレイヤー:きこた

自由登録 基本ステージ ビルド案

年齢
16
性別
星座
蟹座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
トライブリード
シンドローム
バロール
ソラリス
オプショナル
キュマイラ
HP最大値
26
常備化ポイント
18
財産ポイント
2
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+19
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
安定した家庭
経験
大事故
邂逅/欲望
保護者
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
侵蝕率基本値33

能力値

肉体1 感覚1 精神4 社会4
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム1+3
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC5 交渉
回避1 知覚1 意志2 調達5
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 起源種(オリジナルレネゲイド) 侵蝕率によるダイスへの修正がなくなり、エフェクトレベルが早く上昇するようになる
固定
固定
シナリオ 雨宮夫妻 誠意 隔意

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値を-Lvする(下限値7)
魔獣の衝撃 4 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
「攻撃力:+5」の射撃攻撃を行なう この攻撃の判定ダイスを+Lv個する ラウンド1回
エクスプロージョン 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 3
「攻撃力:+8」の射撃攻撃を行なう シナリオLv回
軍神の守り 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ダメージロールの直前に使用することでカバーリングを行なえる このカバーリングを行なっても行動済みにならず、行動済みでも使用できる メインプロセス1回
グラビティガード 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
ガードを行なう際に使用する そのガードの間、ガード値を+(Lv)Dする
力の霊水 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 80%
対象が行なうダメージロールの直前に使用する そのダメージを+(Lv)Dする ラウンド1回
海の恩恵 1 常時 自動成功 自身 至近
水中でもまったく不自由を感じず行動できる 水中によるペナルティを受けない
ディメンジョンゲート 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 3
空間をねじ曲げて、遠く離れた自分が知っている場所に繋がるゲートを作り出す

コンボ

組み合わせ
《C:キュマイラ+魔獣の衝撃》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
4+4
8
5
5
80%以上
4+5
7
5
5
100%以上
4+6
7
5
5

組み合わせ
《C:キュマイラ+魔獣の衝撃+エクスプロージョン》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
4+4
8
5
13
80%以上
4+5
7
5
13
100%以上
4+6
7
5
13

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
クリスタルシールド 15 白兵 〈白兵〉 -1 0 12 至近 他の武器と同時に装備できない
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 その他 《クリスタルシールド》をオートアクションで装備する

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 20 119 0 0 149 0/149
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 19

チャットパレット