ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

脳筋(やっぱ誰かワイヤーウィップ買って)(38) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

脳筋(やっぱ誰かワイヤーウィップ買って)(38)

プレイヤー:氷@足枷

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ブラックドッグ
HP最大値
33
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+10
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正4ハードワイヤード
侵蝕率基本値4

能力値

肉体6 感覚1 精神1 社会1
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵+15=26 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 精鋭:白兵 白兵+5

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ハードワイヤード 5 常時 自動成功 自身 至近
いろいろ持つ。
フルパワーアタック 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
攻撃力+(Lv×5)。行動値0
雷神の降臨 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 6 100%
攻撃力+(Lv×5)。行動値0
ゲットダウン 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 自身 至近 2
ドッジ
朧の旋風 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 10 100%
ドッジに成功した直後に使用。メインプロセスを行う。行動済みでも行うことができ、行動済みにならない。HP10点消費。1シナリオ1回。

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
バトルマニューバ×5 その他 白兵+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 25 115 0 0 140 0/140
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

概要
容姿
経歴
能力
中身用メモ

RP方針→
一人称→
二人称→
カラーコード:
基本1、2、EA、IC、LM、HR、RW
作成日 23年4月30日(38)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 10

チャットパレット