ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

佐渡 正義 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

佐渡 正義さわたり じゃすてぃす

プレイヤー:つーあーる

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
不良学生
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
ミストルティン
HP最大値
+10=40
常備化ポイント
14
財産ポイント
6
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
-120
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正5
侵蝕率基本値5

能力値

肉体4 感覚3 精神2 社会1
シンドローム1+2 シンドローム1+2 シンドローム2+0 シンドローム0+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC 交渉
回避 知覚1 意志2 調達6
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
鞘人 「聖剣の王者」を武器として取得/暴走中攻撃不可

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
魔を断つ剣 5 常時 自動成功 自身 至近
アーキタイプ武器の攻撃力+[LV×3]。グレイプニルへの与ダメージ+1D。《神殺しの刃》コスト+4
貫く魔剣 1 常時
アーキタイプ武器による攻撃が装甲を貫通。《神殺しの刃》コスト+4
原初の青:赫き重刃 3 マイナーアクション 自動 自身 自身 なし 5
HPを[LV]以下消費。所持している武器1つの攻撃力をシーン中+[消費量×4]。武器が両手持ちに。
狼の魔剣 1 マイナーアクション 1
[アーキタイプ装備時のみ][CLV]移動を行う。離脱でき、封鎖の影響を受けない。
鋭き魔剣 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 - 武器 2
アーキタイプによる攻撃、命中+LVD。グレイプニルにはさらに+1D。
コンセントレイト:ミストルティン 3 メジャーアクション シンドローム 2
C-LV(下限7)
原初の緑:復讐の刃/3 2 リアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 6
リアクションを放棄し、C値-LV(下限7)して命中判定。お互いの攻撃が命中する。
原初の黒:ポルターガイスト 1 マイナーアクション 4+2 100%
武器1つを破壊し、自身の攻撃力に+[破壊した武器の攻撃力]
原初の白:時間凍結 1 イニシアチブ 自身 至近 5+2 80%
[+3][S1]追加のイニシアチブを行う。HPを20点消費。
幻想の色彩 1 効果参照 自身 至近 4
[SLV回]《原初の○○》と同時に使用し、その射程を視界に変更する。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
聖剣の王者 武(白
アーキタイプ)
〈白兵〉 0 15+2+15 7 至近 [S1]マイナー/自身のC値をー2(下限4)
エピック 15 武器の攻撃力+2,シナリオ1回だけ破壊を打ち消す。
貫く魔剣 アーキタイプ武器が装甲を貫通。
魔を断つ刃 アーキタイプ武器の攻撃力+[LV*3]
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
スネークスキン 0 10 防具 4 装備中HP+10,基本侵蝕+2
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:噂好きの友人 1 情報:噂話に+2D
コネ:手配師 1 [S1]調達に+3D
思い出の一品 2 <意志>判定の達成値+1
+ブランケット 1 <意志>判定の達成値+1を追加。ただし非所時の間意志判定ー1
応急手当キット 3 その他  あなたのHPを2D回復する。戦闘中は使用できない。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 20 195 25 0 250 -120/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

スネークスキン IA96 常備10 HP+10 防具

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット