仮
プレイヤー:
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNチルドレンA
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- HP最大値
- 43
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 12
- 行動値
- 25
- 戦闘移動
- 30
- 全力移動
- 60
経験点
- 消費
- +54
- 未使用
- 2
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅/欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
命令 | 15 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 10 | |
侵蝕率基本値 | 25 |
能力値
肉体 | 8 | 感覚 | 9 | 精神 | 7 | 社会 | 6 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 0×2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 0 | 成長 | 成長 | 成長 | 1 | ||
その他修正 | 5 | その他修正 | 5 | その他修正 | 5 | その他修正 | 5 |
白兵 | 6 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | |||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
D | 遺産継承者 | / | 銀色の腕 取得 | ||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:ブラム=ストーカー (3/3) | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
渇きの主 (1/7) | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 4 | ― | |
装甲無視 命中した場合[Lv×4]HPを回復する | |||||||||
赫き鎧 (1/5) | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
Lv点の任意のHPを消費し、そのシーンの間、防具を作成 | |||||||||
赫き重刃 (5/5) | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | ― | |
武器を一つ選択し、LV以下の任意のHPを消費 そのシーンの間、選択した武器の攻撃力に+[消費したHP×4] その武器は両手もちになる。 | |||||||||
スーパーランナー (1/5) | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
戦闘移動を行う 移動距離+[Lv×5]m シーン1回 | |||||||||
1 | |||||||||
1 | |||||||||
コンボ
セットアップ
- 組み合わせ
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
HP1(100↑時2以下)を消費
装甲24(27)の防具を作成し着用
マイナー
- 組み合わせ
- 《赫き重刃》+《スーパーランナー》
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
HP5以下(100↑時6以下)を消費
メジャー
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト》+《渇きの主》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近(10m)
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 8+1
- 7
- 6
- 11+40
- 100%以上
- 8+1
- 7
- 6
- 11+44
- 8+1
(マイナーでMAX消費前提の攻撃力)
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
素手(銀色の腕の効果入り) | 0 | 0 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 11 | 7 | 至近 | ダメージロール直前に使用。ダメージを+3D シナリオ1回 素手を利用した攻撃かガードを行なった場合、HP2を失う |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
《赫き鎧》 | 0 | 0 | 防具 | 0 | 0 | 消費HP*3+6 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
造血剤 | 0 | 5 | 使い捨て | ― | HPを失うブラム=ストーカーのエフェクトを使用するとき、HPを失わない |
サングイン | 0 | 15 | 一般 | ― | ブラム=ストーカーの「任意のHPを消費する」ことで効果を決定するエフェクトに対し、実際に消費したHPに+5したものとして効果を算出できる。 |
銀色の腕 | 0 | 0 | 一般 | ― | 素手のデータ変更 |
学園帰り | 0 | 5 | エンブレム | 肉体の判定ダイス+1 | |
マテリアル適合者 | 0 | 5 | 一般 | ― | 「マテリアル:~~」の効果を得るために必要 |
マテリアル:心臓 | 0 | 25 | 一般 | ― | 全能力値+5 基本侵蝕+10 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 8 | 109 | 55 | 0 | 182 | 2/184 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
履歴
成長方針
《血色の花嫁》《紅のベーゼ》をとって造血剤で踏み倒したい
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 54 | ||||