ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

仮 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
HP最大値
43
常備化ポイント
12
財産ポイント
12
行動値
25
戦闘移動
30
全力移動
60

経験点

消費
+54
未使用
2
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
命令 15
衝動 侵蝕値
その他の修正10
侵蝕率基本値25

能力値

肉体8 感覚9 精神7 社会6
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長 成長 成長1
その他修正5 その他修正5 その他修正5 その他修正5
白兵6 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 遺産継承者 銀色の腕 取得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラム=ストーカー (3/3) 3 メジャーアクション シンドローム 2
渇きの主 (1/7) 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
装甲無視 命中した場合[Lv×4]HPを回復する
赫き鎧 (1/5) 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
Lv点の任意のHPを消費し、そのシーンの間、防具を作成
赫き重刃 (5/5) 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5
武器を一つ選択し、LV以下の任意のHPを消費 そのシーンの間、選択した武器の攻撃力に+[消費したHP×4] その武器は両手もちになる。
スーパーランナー (1/5) 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う 移動距離+[Lv×5]m シーン1回
1
1

コンボ

セットアップ

組み合わせ
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

HP1(100↑時2以下)を消費
装甲24(27)の防具を作成し着用

マイナー

組み合わせ
《赫き重刃》+《スーパーランナー》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

HP5以下(100↑時6以下)を消費

メジャー

組み合わせ
《コンセントレイト》+《渇きの主》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近(10m)
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+1
7
6
11+40
100%以上
8+1
7
6
11+44

(マイナーでMAX消費前提の攻撃力)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手(銀色の腕の効果入り) 0 0 白兵 〈白兵〉 0 11 7 至近 ダメージロール直前に使用。ダメージを+3D シナリオ1回
素手を利用した攻撃かガードを行なった場合、HP2を失う
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
《赫き鎧》 0 0 防具 0 0 消費HP*3+6
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
造血剤 0 5 使い捨て HPを失うブラム=ストーカーのエフェクトを使用するとき、HPを失わない
サングイン 0 15 一般 ブラム=ストーカーの「任意のHPを消費する」ことで効果を決定するエフェクトに対し、実際に消費したHPに+5したものとして効果を算出できる。
銀色の腕 0 0 一般 素手のデータ変更
学園帰り 0 5 エンブレム 肉体の判定ダイス+1
マテリアル適合者 0 5 一般 「マテリアル:~~」の効果を得るために必要
マテリアル:心臓 0 25 一般 全能力値+5
基本侵蝕+10

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 8 109 55 0 182 2/184
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

成長方針
《血色の花嫁》《紅のベーゼ》をとって造血剤で踏み倒したい

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 54

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