ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“シェルシェール” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“シェルシェール”

プレイヤー:みどり

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHエージェントA
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
オルクス
オプショナル
ノイマン
HP最大値
+90=119
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+0
未使用
-71
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
資産家
経験
力の暴走
邂逅/欲望
逃避
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正80
侵蝕率基本値80

能力値

肉体4 感覚2 精神1 社会3
シンドローム3+0 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム
緑の鞭 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
白兵武器作成
オーバーロード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
命中判定の直前に使用。武器をひとつ選択し、選択した武器の攻撃力を2倍する。ただし、その武器はメインプロセス終了後に破壊される。
領域の盾 2 オートアクション 自動成功 単体 至近
ダメージロールの直前に使用。対象にカバーリングを行わせる。シーンLv回
領域の守護者 1 オートアクション 自動成功 単体 至近
《領域の盾》宣言の直前に宣言。射程を視界に変更する。シーン1回
鬼の一撃 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
ガードを行ったキャラクターに対するダメージ+[Lv*5]
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
2つの武器の攻撃力を合計する
ヴァリアブルウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
《マルチウェポン》と組み合わせて使用。武器をLv個選択し攻撃力を加算
生命増強 3 常時 自身 至近
HP+[Lv*30]

コンボ

シェパードムーン

組み合わせ
《領域の守護者》《領域の盾》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

対象にカバーリングを行わせる

過日のクロノスタシス

組み合わせ
《鬼の一撃》《マルチウェポン》《ヴァリアブルウェポン》《コンセントレイト:キュマイラ》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
10m
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
4
7
4+-4
24

緑の鞭・ワイヤーウィップ2本、緑の鞭を対象にオーバーロード使用

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
緑の鞭 白兵 〈白兵〉 Lv+2 1 20m
ワイヤーウィップ*2 白兵 〈白兵〉 -2 6 10m
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
グリードフェザー -1 2 飛行状態の間、攻撃・ドッジの判定に+3D

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 6 185 0 0 201 -71/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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