ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

二瓶 薫 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ノマ”二瓶 薫にへい かおる

プレイヤー:こたつ

年齢
18
性別
星座
身長
高め
体重
細め
血液型
ワークス
UGN支部長A
カヴァー
UGN支部長
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ノイマン
HP最大値
26
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+108
未使用
28
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 女児であるため、母は父と祖父母から堕胎を勧められていた
疎まれた子(66)
経験 中学生のときに。転校先で松井と出会った
転校(69)
邂逅 つまり松井
好敵手(92)
覚醒 侵蝕値
犠牲 16
衝動 侵蝕値
吸血 17
侵蝕率基本値33

能力値

肉体1 感覚1 精神4 社会3
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム2+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC2 交渉
回避2 知覚 意志 調達1
運転:2 芸術: 知識: 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
武井 守 有為 憤懣 友達、だった
乙木 獅弦 誠意 脅威 信頼してほしい
障泥 蛍 信頼 隔意 信頼している

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト 3 メジャーアクション シンドローム(オルクス) 2
シ 組合せ C値-Lv
要の陣形 3 メジャーアクション シンドローム(オルクス) 3体 3
シ 組合せ 行動の対象を3体にする Lv回/シナリオ
大地の牙 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
RC 攻撃力+[Lv*2] 相手のドッジの判定-1 同じエンゲージの相手には撃てない
棘の縛め 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 1
RC 攻撃力+Lv 与ダメで硬直付与
力場の形成 3 セットアッププロセス 自動 単体 視界 3
そのR中攻撃力を+Lv*2
戦局判断 3 セットアッププロセス 自動 単体 視界 4
そのR中行動値を+Lv*3 自分にはNG
ジャミング 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
判定直前に使用 ダイス-Lv個 1回/R
勝利の女神 2 オートアクション 自動 単体 視界 4 100%
判定直後に使用 達成値を+Lv*3 1回/R
絶対の空間 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
そのメインプロセスの間、オルクスのエフェクトのダイスを+Lv個
地獄耳 1 メジャーアクション オルクス 自動 自身 至近
なんでもわかる
代謝制御 1 常時 ノイマン 自動 自身 至近
皆勤賞!

コンボ

針の筵

組み合わせ
コンセントレイト要の陣形大地の牙
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
2
100%以上
4
2

そこら中からトゲが生えてくる
攻撃力+[Lv*2] 相手のドッジの判定-1

兵糧丸

組み合わせ
力場の形成戦局判断
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

力がみなぎる
そのR中、攻撃力を+Lv*2し、行動値を+Lv*3

座敷牢

組み合わせ
コンセントレイト要の陣形大地の牙棘の縛め
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
2
100%以上
4
2

トゲが檻になり、棘が縄になる
攻撃力+[Lv*1]+[Lv*2] 相手のドッジの判定-1
与ダメで硬直付与

座敷牢(一人用)

組み合わせ
(コンセントレイト大地の牙棘の縛め)
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
2
100%以上
4
2

小型サイズの省エネ版
攻撃力+[Lv*1]+[Lv*2] 与ダメで硬直付与

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 6 204 0 0 210 28/238
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

カヴァーは高校生でもいいらしい!
覚醒~邂逅はすべてサイコロで決めました

真面目で負けず嫌い。母と二人暮らし。
男児でないという理由だけで、母は父や父方の祖父母(母から見れば夫と義父母)から出産を反対されていた。
母はそれを押し切り、家を出てまでも彼女を産んだ。

母のために勉強も運動も頑張り、いつもクラスで一番だったが、中学のクラスメイトの松井にだけは勝てなかった。
覚醒したときは戸惑いながらも嬉しかったが、いざUGNに入ると松井がいた。やっぱり勝てなかった。
松井の背中を追って頑張っているうちに突然松井が死んだ。まだ勝ってないのに。

ーーー

仲間が増えてうれしい反面、自分ももっとしっかりしなくてはというプレッシャーもある。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 24
28
歪んだ直線
5/11 28
記憶と絆
28
己の使命

チャットパレット