ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

由良 真澄 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“アスラ”由良 真澄(ゆら ますみ)

プレイヤー:翁

年齢
17
性別
星座
しし座
身長
178
体重
49
血液型
B
ワークス
フリーター
カヴァー
無職
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
キュマイラ
HP最大値
31
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+19
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 身寄りなら、しばらく前に無くしててね。
天涯孤独
経験 知ってるつもりだったけど…想像以上に辛いな…。
戦いの日々
邂逅/欲望 おじいちゃんは知ってたのかな。
家族(祖父)
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
闘争 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体5 感覚2 精神1 社会2
シンドローム1+3 シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避 知覚1 意志 調達
運転:自転車2 知識:格闘技3 情報:ウェブ1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
ジャーム 同情 興味 アイツらは化け物……人間じゃないんだ。人間じゃ、ない。
戦闘 幸福感 執着 楽しくて仕方ないんだ。力をぶつけ合うのがさ。
Dロイス 羅刹 忌避 狂喜 白兵攻撃のダメージ+8。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1
ワーディング 1
コンセントレイト:ハヌマーン 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限値7)
一角鬼 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間、素手のデータを変更する
一閃 1 メジャーアクション 白兵 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた場合、全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否に関わらず、移動は行われる。離脱は行えない。
ターゲットロック 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
シーン中、対象に行った攻撃の攻撃力+[Lv×3]
攻性変色 4 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 4 リミット
ターゲットロックで上昇する攻撃力を+[Lv×5]。自身に暴走付与
軽功 1
体型維持 1
闘争に最適な体型を維持。

コンボ

組み合わせ
タゲロ攻性変色
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

鬼哭

組み合わせ
コンセ一閃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+2
7
4
41
100%以上
5+2
7
4
52

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
鬼の腕(素手(一角鬼)) 白兵 〈白兵〉 0 Lv×3+3 2 5m
エンチャント 5 一閃+素手
ダイス+2
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード:攻性変色 3 エフェクト1つを選択。そのエフェクトの最大レベルと侵蝕値+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 7 124 8 0 149 0/149
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

「発散に都合がいいんだ。やりすぎる事が無いからね。」
ジャーム駆除専門のイリーガル……と言えば聞こえは良いが、実情は依頼よりも交戦中に乱入、勝手に闘い、消えるというもの。真正面からの殴り合いを好み、より強くなるために戦い続ける。
自分の身すら顧みない、容赦のない戦いぶりが特徴の彼女だが、急所攻撃などを避ける、闘い方が格闘技のそれ、何故か対オーヴァード戦ではとどめを刺さず、何処かへ去っていく事が多いなど、謎も多い存在となっている





有名な剣士の孫娘。高校時代は総合格闘技の選手として極めて攻撃的なファイトスタイルが注目を集めていたが、ある日を境に突如行方をくらませた。
両親は既に亡く、祖父も失踪直前に他界している。






もしなにか体に変調があった時は…。生前の祖父の助言の従い、私は人気のない廃屋に身を隠した。まずは、「コレ」を何とかする必要がある。ため息をつきながら、忌々しい額の角を撫でた。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 19
1 スゥ卓2 5+18+4 スゥ

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