“ペイルニュートン”千堂 新
プレイヤー:さく
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- ノイマン
- HP最大値
- +90=124
- 常備化ポイント
- 16
- 財産ポイント
- 16
- 行動値
- +9=21
- 戦闘移動
- 26
- 全力移動
- 52
経験点
- 消費
- +329
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 142 | |
侵蝕率基本値 | 142 |
能力値
肉体 | 3 | 感覚 | 2 | 精神 | 8 | 社会 | 4 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+3 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
成長 | 2 | 成長 | 1 | 成長 | 4 | 成長 | 2 |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 4 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 4 | ||
知識:レネゲイド | 4 | 情報:学問 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 愚者の黄金 | ― | LMp89:自分がエフェクトを組み合わせた判定を行う直前に使用。その判定に組み合わせた全エフェクトのLV+1。この効果でエフェクトの使用回数は増加しない。この効果を使用したメインプロセスの終了時、自分のHP-2D点。1シナリオに1回まで。 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
先手必勝 | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
EAp76:自分の【行動値】+[LV×3]。侵蝕率でレベルアップなし。侵蝕率基本値+4。 | |||||||||
コンセントレイト:ノイマン | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
EAp129:組み合わせた判定のC値-LV(下限値7)。 | |||||||||
かまいたち | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
EAp74:組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。攻撃力-5。 | |||||||||
獅子奮迅 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 範囲(選択) | 武器 | 4 | ― | |
EAp75:組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。1シナリオにLV回まで。 | |||||||||
コントロールソート | 2 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
EAp90:〈白兵〉を選択。組み合わせた判定は【精神】で判定できる。 | |||||||||
急所狙い | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
EAp90:組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV×2]。 | |||||||||
マルチウェポン | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
EAp93:同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。ふたつの武器は両方とも装備必須。射程は短いもの、攻撃範囲は狭いものを適用する。同一エンゲージに攻撃できない武器と攻撃できる武器を組み合わせた場合、前者に従う。組み合わせた判定の達成値-[5-LV](最大0)。 | |||||||||
戦神の祝福 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 20 | 120% | |
EAp94:組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV+4]D。1シナリオに1回まで。 | |||||||||
ラストアクション | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | |
EAp94:自分が戦闘不能になった瞬間に使用可。自分はメインプロセスを行う。このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。また、このメインプロセスが終了するまで、戦闘不能の効果は適用されない。1シナリオに1回まで。 | |||||||||
八重垣 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
EAp93:自分がガードを行う際に宣言。このガードの間、同じ技能で扱う武器のガード値をふたつ合計して使用できる。ふたつの武器は両方とも装備必須。 | |||||||||
戦士の知恵 | 6 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
EAp91:自分がガードを行う際に宣言。このガードの間、自分のガード値+[LV×2]。 | |||||||||
カバーディフェンス | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
EAp130:ダメージロールの直前に使用。カバーリングを行う。このカバーリングによって、自分は行動済みにならず、自分が行動済みでも使用可。1メインプロセスに1回、1シナリオにLV回まで。 | |||||||||
沈黙の壁 | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | ― | 視界 | ― | ― | |
EAp152:射撃攻撃。命中した場合、そのシナリオの間、対象はあらゆる音が聞こえなくなる。特定の音や言葉のみを聞けなくさせることもできる。この効果は自分の任意のタイミングで解除できる。自分が死亡した場合も、この効果は解除される。 | |||||||||
生命増強 | 3 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ― | ― | |
EAp162:最大HP+[LV×30]。侵蝕率でレベルアップなし。 | |||||||||
状態復元 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
EAp162:重圧を受けていても使用可。バステを受けた直後に使用。バステをすべて回復する。ただし、回復したバステひとつごとに5点のHPを失う。 | |||||||||
瞬間退場 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
EAp162:いつでも使用可。シーンから退場する。侵蝕率でレベルアップなし。1シナリオにLV回まで。 | |||||||||
潜伏憎悪 | 1 | メジャーアクション | 〈意志〉 | 対決 | 単体 | 視界 | ― | Eロイス | |
LMp138:自分は対象と〈意志〉による対決を行う。自分が勝利した場合、対象にバステ憎悪を与える。憎悪の対象は自分の任意だが、対象自身は指定できない。この憎悪は通常の方法では解除できず、シーンが変わっても持続する。解除するためには、GMが設定した条件を満たさなければならない。 |
コンボ
ディラックの海
- 組み合わせ
- 《C:ノイマン》《かまいたち》《コントロールソート》《急所狙い》《マルチウェポン》《獅子奮迅》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 通常
- 8
- 7
- 4+-4
- 3
- 登良の支援
- 8
- 6
- 4+-4
- 13
- 8
《獅子奮迅》で範囲(選択)化、1シナリオに2回まで
オームの法則
- 組み合わせ
- 《八重垣》《戦士の知恵》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
自分がガードを行う際に宣言。ガード値+21
カバーディフェンス
- 組み合わせ
- 《カバーディフェンス》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
ダメージロールの直前に使用。カバーリングを行う。このカバーリングによって、自分は行動済みにならず、自分が行動済みでも使用可。1メインプロセスに1回、1シナリオに2回まで
ラストアクション
- 組み合わせ
- 《ラストアクション》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
自分が戦闘不能になった瞬間に使用可。自分はメインプロセスを行う。このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。また、このメインプロセスが終了するまで、戦闘不能の効果は適用されない。1シナリオに1回まで
宇宙の熱的死
- 組み合わせ
- 《C:ノイマン》《かまいたち》《コントロールソート》《急所狙い》《マルチウェポン》《戦神の祝福》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 通常
- 8
- 7
- 4+-3
- 5+6D
- 登良の支援
- 8
- 6
- 4+-3
- 15+6D
- 8
データは《愚者の黄金》適用後
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リアクティブシールド | 白兵 | 〈白兵〉 | -2 | 2 | 6 | 至近 | IAp26 | ||
トンファー | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 2 | 3 | 至近 | IAp23 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
90 | 14 | 355 | 0 | 0 | 459 | 0/459 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 329 |