ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“デュアルカラミティ” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“デュアルカラミティ”

プレイヤー:NPC

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
サラマンダー
HP最大値
+90=128
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+0
未使用
-186
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正150
侵蝕率基本値150

能力値

肉体8 感覚5 精神2 社会3
シンドローム1+2 シンドローム2+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長 成長 成長
その他修正4 その他修正3 その他修正1 その他修正1
白兵5 射撃 RC5 交渉4
回避2 知覚 意志4 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 戦闘用人格 侵蝕率100%以上→判定ダイス+5、攻撃力+5
E 悪意の感染 以降そのシーンには誰も登場できなくなる。
E さらなる絶望 シーン内の任意の場所に、任意のエネミー1体を見行動で登場
E さらなる絶望 シーン内の任意の場所に、任意のエネミー1体を見行動で登場

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
インフィニティウェポン 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
以下の白兵武器を作成し、装備する。
カスタマイズ 3 2
組み合わせた判定のダイスを+LV個
ギガンティックモード 2 3
組み合わせた攻撃の対象を範囲選択に。判定後、武器はすべて破壊される。
クリスタライズ 3 4
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3] 装甲無視 シナリオ3回
氷の加護 5 3
メインプロセスの間、サラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]
冷気の鎌 4 2
組み合わせた攻撃に対するドッジは、判定DーLV個
魂の錬成 3 4D10
重圧を受けていても使用可能。戦闘不能を回復し、HPを[LV×10]まで回復 シナリオ1回
コンセントレイト:モルフェウス 3 2
C値ーLV(下限7)
生命増強 3 -
最大HP+[LV×30]
状態復元 2 -
重圧を受けていても使用可能。バステを受けた直後に回復できる。バステ1つにつきー5HP
瞬間退場 2 -
シーンから退場可能。シナリオLV回

コンボ

フリージングボルテックスⅡ

組み合わせ
カスタマイズ、ギガンティックモード、冷気の鎌、クリスタライズ、コンセ:モルフェウス
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
8
5
通常
8+7
7
5
31

マイナー:インフィニティウェポン、氷の加護
クリスタライズはシナリオ3回
装甲値無視、ドッジダイスー4個

フリージングボルテックスⅡ(+戦術)

組み合わせ
カスタマイズ、ギガンティックモード、冷気の鎌、クリスタライズ、コンセ:モルフェウス
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
8
5
通常
8+9
7
5
31

マイナー:インフィニティウェポン、氷の加護
クリスタライズはシナリオ3回
装甲値無視、ドッジダイスー4個

フリージングボルテックス

組み合わせ
カスタマイズ、ギガンティックモード、冷気の鎌、コンセ:モルフェウス
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
8
5
通常
8+7
7
5
22

マイナー:インフィニティウェポン、氷の加護
ドッジダイスー4個

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
インフィニティウェポン 白兵 〈白兵〉 0 +5+7 3 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 31 285 0 0 316 -186/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット