ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

アンドリュー・ワイルド - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

朱き闘士(アレス)アンドリュー・ワイルド

プレイヤー:みつお

自由登録 基本ステージ

年齢
32
性別
星座
身長
182
体重
90
血液型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
UGNエージェント
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
キュマイラ
HP最大値
31
常備化ポイント
6
財産ポイント
3
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+215
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 私は望まれなかった…いわば穀潰しでした。
疎まれた子
経験 覚醒前後の数時間、記憶が無かったのです。覚えていたのは激しい怒りだけ。
記憶喪失
邂逅/欲望 見ず知らずの私を、力の使い方も知らなかった私をこの道に引き込んでくれました。
大恩
覚醒 侵蝕値 起こったことは後で知りました。
忘却 17
衝動 侵蝕値 血沸き肉踊るとはこのこと!
吸血 17
その他の修正11強靭骨格3 イフリートの腕8
侵蝕率基本値45

能力値

肉体5 感覚2 精神1 社会2
シンドローム2+3 シンドローム1+0 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志+1=2 調達1
知識:レネゲイド2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者(レガシー) 遺志 恥辱 哀しんでいる暇など我々にはないのです。
事態 クズミ 信頼 猜疑心 YE あの戦いの後、一体何が起こったんだ…?
恩人 ベルナール・ブルム 尊敬 恥辱 RE オレ…私の大恩人です。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
先陣の火 EA107P 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
ラウンド中、【行動値】+Lv×5。1シーン1回。
異形の転身 EA65P 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5
組み合わせ不可。イニシアチブで戦闘移動。離脱可能。1シナリオLv回。
骨の剣 EA68P 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーン中、素手変更。
死招きの爪 BC61P 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3+1 リミット
《骨の剣》と使用。変更する武器の攻撃力+Lv×5。シーン中、他の武器装備不可。
自在刃 CE65P 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
ラウンド中、素手による白兵攻撃力に+(素手のガード値)。効果中、素手のガード不可。
コンセントレイト:エグザイル 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値ーLv(下限値7)
オールレンジ EA66P 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
判定ダイス+Lv個。
死神の精度 HR80P 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 リミット
オールレンジと使用。攻撃力+Lv×5。1シーン1回。
獣の王 EA61P 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 4 100%
リアクション不可。1シナリオ1回。
再起の咆哮 BC60P 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
いつでも使用可能。すでに使用したキュマイラの「1ラウンド1回」とあるエフェクトをひとつ選択。そのエフェクトのラウンド使用回数を+1する。1シナリオLv回。
餓狼の爪 RW36P 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 3 80%
対象のダメージロール直前に使用。ダメージ+(自身の素手の攻撃力)。自身を対象にできず、自身と同エンゲージへのキャラクターが対象の攻撃のみ使用可能。1ラウンド1回。
強靭骨格 RW37P 5 常時 自動成功 自身 至近
素手の攻撃力とガード値+Lv+1。侵蝕率の影響を受けない。基本値上昇。
美しい罪人 RW37P 1 常時 自動成功 自身
肉体が美しくバランスの整ったものになる。
獣の直感 EA63P 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
鋭敏な知覚で環境の変化を察知する。
復讐の刃  1

コンボ

ヒートアップ

組み合わせ
先陣の火
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

遺産に宿る熱を利用し、筋繊維の鎧を素早く生成する。

ビルドアップ

組み合わせ
骨の剣死招きの爪
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

筋繊維の鎧を纏う戦闘形態。

グレイトフル・スマッシュ

組み合わせ
コンセントレイトオールレンジ死神の精度
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3
7
4+-1
45+15
100%以上
5+4
7
4+-1
51+20

肥大化・圧縮した剛腕で敵を殴り飛ばす。

ハングリーコンビネーション

組み合わせ
餓狼の爪(再起の咆哮)
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
2(+3)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

知覚力によって味方から敵への攻撃を紙一重でかわしつつラッシュを加える。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
朱肉鎧装(マスキュラーファイバー) 白兵 〈白兵〉 -1 10+20+6+3+6 6+6 至近 骨の剣、死招きの爪、強靭骨格、リーサルシャイン、イフリートの腕
白兵 〈白兵〉 -1 11+25+6+3+6 6+6 至近 ELv+1
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
イフリートの腕 LM120P 素手の攻撃力+6。サラマンダーのエフェクトをレベル1で取得する。成長可能。
契約者は代償として怒りか哀しみの感情を次第に失う。基本値上昇。
リーサルシャイン HR88P 10 その他 エフェクトによって作成した武器または変更した素手の攻撃力+3。サイドリール・ストレンジフェイズと同時に取得できない。
インフィニティコロナ HR88P 25 その他 取得にはリーサルシャインが必要。白兵攻撃の直前に使用。その攻撃力を+(使用している武器の攻撃力)する。1シナリオ1回。
デモンズシード HR87P 3 その他 選択:死招きの爪
選択したエフェクトの最大レベル+1。そのエフェクトの侵蝕値+1、常時の場合基本値+2。最大一つまで。
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 判定ダイス+2個
専門書:レネゲイド 2 その他 〈知識:レネゲイド〉 達成値+1。
思い出の一品 その他 《意志》判定達成値+1
ベルクイナからの預かりものである金色のリング。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 8 289 38 0 345 0/345
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

【容姿】
赤髪赤目のやや細めのマッチョ体型。爽やかで落ち着いた印象を受ける。背中には日輪のような痣がある。
能力を使用した際には頭部から腕部にかけてを筋繊維が包み、副腕を作ることも可能。

【経歴】
某国のスラムで望まれずして生まれた。暴力の日々を生き抜いていたある日、信頼していた友人グループに裏切られ、敵対組織に売られてしまう。その際の激怒により覚醒、筋繊維により拘束を破壊し暴走状態で一体で死傷事件を起こした。そして強力なレネゲイド反応を察知したUGN本部エージェントにより無力化され、確保・観察となる。これが14年前、ベルナール・ブルムと出会うきっかけであった。
その後レネゲイドに関する状況などを教えられるが、当初は信用できないと反抗していた。しかしながら、ベルナールの献身的な対応や任務を通じた仲間との信頼関係の構築によりUGNを自身の居場所とし始める。遺産「イフリートの腕」もこの3年の間に「戦うため、哀しみを感じなくなりたい」という願いの下、契約権を与えられたものである。そして11年前、実験中の事故によりコードウェル博士やベルナール・ブルムは命を落とした。
それ以降はより一層、各地でエージェントとして活動した。自身を認めてくれた恩人たちのため、生まれ持った強さを貫き通すため。

【性格】
素は野性的で負けず嫌いだが、ベルナールに憧れ普段は私口調の紳士的な振る舞いをする。日本語は彼はじめ他のエージェントに叩き込まれたため割と話せる。

【能力】
筋繊維を幾層にも纏い、剛力を実現する”筋装(フルアームズ)”。シンプルな殴り合いを得手とし、味方の攻撃に合わせラッシュを仕掛けることも可能。
(外見イメージ:ヒロアカのマスキュラーや東京喰種のジェイソン)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 150
1 2023/03/25 CHRONUS×INFECTION 35 ロード 海野かにわにひなあられみつお
途中成長 30
2023/6/18・24 CHRONUS×MATERIAL 51

チャットパレット