因果を喰らいしもの(ヨグ=ソトースの子)
プレイヤー:てんぷら
- 年齢
- -
- 性別
- -
- 星座
- -
- 身長
- -
- 体重
- -
- 血液型
- -
- ワークス
- 神性
- カヴァー
- 神性
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- 神性
- HP最大値
- +552=666
- 常備化ポイント
- 14
- 財産ポイント
- 14
- 行動値
- +-81=9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
- 魔術ダイス
- 25
経験点
- 消費
- +-130
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 22 | 感覚 | 20 | 精神 | 50 | 社会 | 7 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 0×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | 22 | その他修正 | 20 | その他修正 | 50 | その他修正 | 7 |
白兵 | +8=8 | 射撃 | +4=4 | RC | 交渉 | ||
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 | ||||
知識:無限領域 | 7 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
※「石の塔」X個について | |||||||||
「石の塔」の個数をXとし、その数値を以下の効果に適用する。 | |||||||||
《覗く深淵》X ※シナリオ専用 | 自動成功 | ||||||||
「因果を喰らいしもの」を除くシーンキャラクターが〈意志〉判定に失敗や〈意志〉で判定した対決に敗北した時、対象はXD10のHPダメージを受ける。 | |||||||||
《不安定事象》X ※シナリオ専用 | 自動成功 | ||||||||
このエネミーがこの世界にとって不安定な事象であることを表すパーク。このエネミーのHPは、「石の塔」が破壊されるたびに100ずつ減少する。ただし、この効果でHPは1より小さくならない。 | |||||||||
《恐怖-「記憶喪失」-》(難易度:4X) | 1 | 常時 | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
毎ラウンドの開始時に恐怖判定を行う(難易度4×X)。ただし、この恐怖判定では侵蝕率は増加しない。恐怖判定に失敗した時、確定で永続的狂気「記憶喪失」をシナリオ終了時まで受ける。(重複可)(あなたは自らのエフェクトを1つ指定し、シナリオ中はそれを使用できなくなる。) | |||||||||
《非物質》 | 1 | 常時 | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
このエネミーが受けるHPダメージは1点となる。ただし、侵蝕率100%以上のキャラクターの攻撃と、〈意志〉でドッジを行うエフェクトには適用されない。「石の塔」がシーン上に存在しない場合、この効果は解除される。 | |||||||||
《不可視》 | 1 | 常時 | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
常に[隠密状態]になる。このエネミーがメジャーアクションを行うか、このエネミーの〈意志〉との対決or〈意志〉を用いた判定で成功(勝利)すると効果は解除される。セットアッププロセスで再び隠密状態]になる。戦闘マップにて、「石の塔」の作る図形で囲まれていない場合、この効果は解除される。 | |||||||||
《巨大》 | 1 | 常時 | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
エンゲージ封鎖されない。エンゲージ侵入できる。 | |||||||||
《二回行動》 | 1 | 常時 | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
メインプロセス終了後、即座に未行動になる。ただし、【行動値】はそのラウンド中半分になる。ラウンド1回。 | |||||||||
《クリティカルX》 | 1 | 常時 | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
シーン上に存在する「石の塔」の数だけクリティカル値を下げる。 | |||||||||
《範囲攻撃》X | 1 | 常時 | ― | 自身 | 至近 | ||||
対象:単体を対象:範囲(選択X体)にする。シーン上に存在する「石の塔」の数まで対象を選べる。 | |||||||||
《ガード》10X | 1 | リアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
シーン上に存在する「石の塔」の数×10を、このエネミーのガード値とする。 | |||||||||
《精神防御》10X | 1 | 常時 | ― | 自身 | 至近 | ||||
シーン上に存在する「石の塔」の数×10だけ、このエネミーの〈意志〉判定の達成値に加える。 |
コンボ
『因果を喰らいしもの』
- 組み合わせ
- なし
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 効果参照
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
1ラウンド目のセットアップにて使用。
3ラウンド目のクリンナッププロセスにて、このシーンに登場した全PCに対し「存在の剥奪」を自動適用する。(判定なし)
「存在の剥奪」の効果として、即座にバックトラックをダイス[本来の個数-2]個で行う。
ただし、残っているダイスは他PC/NPCに任意の数だけ譲ることができる。
その後、このシナリオのエンディングへ強制移行する。
『触肢』
- 組み合わせ
- なし
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択X体)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 22
- X
- 8
- 30
- 22
22DX[「石の塔」の数)]+8
攻撃力:+30
『咆哮』
- 組み合わせ
- なし
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択X体)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 20
- X
- 4
- 12
- 20
22DX[「石の塔」の数)]+4
攻撃力:+12
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0/0 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
その神は、「因果」そのものをその餌袋に納める。
餌袋に取り込まれた「因果」は、どの時空間からも隔離されてしまうだろう。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | -130 |