ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

水澄 純 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

八面玲瓏ワール水澄 純みすみ じゅん

プレイヤー:ころんぽ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
8
財産ポイント
7
行動値
+6=14
戦闘移動
19
全力移動
38

経験点

消費
+70
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達2
1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
裁定者 シナリオ1回、イニシアチブに宣言。対象1人に任意のバッドステータスを付与する。(蛇毒を付与する場合ランクは5とする。)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
キリングアート 1 メジャーアクション
攻撃力+Lv×2、対象がBSを受けている場合ダメージ+3d。
コントロールソート 1 メジャーアクション
【精神】で判定。
ラストアクション 1 イニシアチブ
自身の戦闘不能時、その処理を行う前にメインプロセスを行う。
アナトミックラスト 1 メジャーアクション
攻撃力+Lv×2 、暴走中なら追加で+3
武芸の達人(デモンズシード) 6
構造看破 1
経験点修正:-2点]
1
経験点修正:-2点]
常勝の天才 5

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
シザーリッパー 40 白兵 〈白兵〉 -2 14 0 至近 攻撃対象の最も高い装甲値1つを無視する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3
ウエポンケース 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 12 135 43 0 200 0/200
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

シンドローム噛ませたパターンを考えたがノイマン単体でBSを先制付与できないという点を解消するコンセプトなのでピュアで。


凡人が初めて開花させた才能は人の命を奪う才能だった。
彼の異能は人体を効率よく破壊するすべを的確に導き出し、音もなくそれを執行するために最適化された動きである。
ノイマンのみ発現により見た目は完全に一般人、訓練で殺人の技能を振るうわけにはいかないので全力を出すこともできないためCランク認定を受けた。
自身のこの才能をこの世にあってはならない「ドス黒いもの」として認識しており、彼の生きる美しい世界においての最大の異物であると考えている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 70

チャットパレット