ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

津々楽 雷良 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

高鳴る響慟(ハイボルテージ)津々楽(つづら) 雷良(らいら)

プレイヤー:きこた

自由登録 基本ステージ きこた

年齢
性別
星座
天秤座
身長
165cm
体重
53kg
血液型
O型
ワークス
アーティスト
カヴァー
ドラマー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
ブラックドッグ
HP最大値
29
常備化ポイント
2
財産ポイント
-1
行動値
+5=12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正8
侵蝕率基本値43

能力値

肉体3 感覚2 精神3 社会1
シンドローム1+2 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC5 交渉
回避 知覚1 意志2 調達
芸術:音楽2 情報:ウェブ1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 亜純血(デミブリード):ブラックドッグ 《フラッシングプラズマ》を1Lvで取得する。この効果で取得したエフェクトは経験点を消費して成長させることができない。また、選択しなかったシンドロームに属する「制限:100%」のエフェクトを取得できない。
固定
固定

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ハヌマーン 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値を-Lv個する(下限値7)。
振動球 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
「攻撃力:+Lv」の射撃攻撃を行なう。対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
怒涛の旋風 1 メジャーアクション シンドローム 対決 3 80%
Lv点以下の任意のHPを消費する。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[消費したHP×3]する。
フラッシングプラズマ 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 4 ピュア
組み合わせた攻撃の対象をシーン(選択)、射程を視界に変更する。ただし、その判定のダイスを-[5-Lv]する。
狂騒の旋律 5 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 至近 5(+2)
そのラウンドの間、対象が行なう攻撃の攻撃力を+[Lv×3]する。ただし、対象はバッドステータスの暴走を受ける。すでに暴走を受けている場合、侵蝕率を+2する。
オーバーウォッチ 3 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 至近 4
そのラウンドの間、対象がメジャーアクションで行なう判定のダイスを+3個する。シナリオLv回。
彼方からの声 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界 1
待機中の音声伝達力を操作する 雑踏の中で秘密の会話をすることも、Lvキロメートル先にまで音声を届かせることもできる 必要なら〈RC〉による判定を行なう
蝙蝠の耳 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
周囲の音の波をコントロールし、自身の聴覚領域を拡大する 10キロ以上先の針の音を聴くことができ、超音波や超低周波、地球の自転の音さえも聞くことができる 必要なら〈知覚〉による判定を行なう

コンボ

ハイボルテージ

組み合わせ
《狂騒の旋律+オーバーウォッチ》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
9(+2)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

そのラウンドの間、対象がメジャーアクションで行なう判定のダイスを+3個、攻撃の攻撃力を+15/+18する。ただし、対象はバッドステータスの暴走を受ける。

ドラムファイア

組み合わせ
《C:ハヌマーン+振動球》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+5(+3)
8
5
1(+15)
100%以上
3+5(+3)
7
5
2(+18)

対象の装甲値を無視してダメージを算出する。

組み合わせ
《C:ハヌマーン+振動球+怒涛の旋風》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+5(+3)
8
5
4(+15)
100%以上
3+5(+3)
7
5
8(+18)

対象の装甲値を無視してダメージを算出する。

組み合わせ
《C:ハヌマーン+振動球+怒涛の旋風+フラッシングプラズマ》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+1(+3)
8
5
4(+15)
100%以上
3+2(+3)
7
5
8(+18)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
サウンドウェイブ 10 白兵 〈白兵〉 -4 6 3 至近 マイナーアクションで使用する。メジャーアクションで行なう〈RC〉判定とハヌマーンのイージーエフェクトの判定のダイスに+2個する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ストレンジフェイズ 15 一般
七里靴 15 一般
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 〈情報:UGN〉による判定のダイスを+2個する
コネ:要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉 任意の〈情報:〉判定のダイスを+3個する 1シナリオに1回まで使用できる
コネ:手配師 1 コネ 〈調達〉 〈調達〉判定のダイスを+3個する 1シナリオに1回まで使用できる

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 114 40 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

能力『響嵐技巧(サンダラー)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット