ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

リア・アムーロ2世 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ギュイーン!ギュイーン!ギュイーン!(トライドリル)リア・アムーロ2世

プレイヤー:商

自由登録 基本ステージ 継承のなっぞ

年齢
23
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
傭兵
カヴァー
王と結婚した人
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
18
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+44
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
親の理解
経験
死と再生
邂逅
ビジネス
覚醒 侵蝕値
憤怒 17
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
侵蝕率基本値32

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC 交渉
回避 知覚1 意志 調達7
運転:2 情報:軍事1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
PC1 感服 不安
有為 食傷
キョージ・カスガ 好奇心 食傷
シナリオ ナポレオン 誠意 脅威

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 対決 自身 2
C値-lv
マルチウェポン 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
EAp93 武器を2つ使える。効果は加算される。達成値−[5-Lv]
スキルフォーカス 5 メジャーアクション 効果参照 2
EAp91 白兵で選択。達成値+[lv*2]
コントロールソート 1 メジャーアクション 効果参照 対決 2
EAp90 白兵または射撃を精神で判定可能。
確定予測 3 メジャーアクション シンドローム 4
EAp90 組み合わせた判定のリアクションのC値を+2。Lv回/シナリオ
ラストアクション 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
Ep94 戦闘不能時にメインプロセスを行える。1回/シナリオ
暗号解読 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
読める……読めるぞ……
究極鑑定 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
アイテムのことめっちゃわかってウケる

コンボ

メジャー

組み合わせ
<C:ノイマン><マルチウェポン><スキルフォーカス><コントロールソート><確定予測>
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
8
-2
12
100%以上
6
7
12

C値-2、武器効果追加、達成値Lv5*2、精神で代用判定、リアクションのC値を+2
C値-3、武器効果追加、達成値Lv6*2、精神で代用判定、リアクションのC値を+2

ラストアクション

組み合わせ
<ラストアクション>Lv1
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

戦闘不能時にメインプロセスを行える。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ドリル 7 白兵 〈白兵〉 -6 6 0 至近 攻撃対象の装甲-2
ドリル 7

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 15 149 0 0 174 0/174
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

ドリル白兵ギュイーン

ダイスが全然回らなくてやばい

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 44
1 2023/3/29 継承の謎 15 hp @不在着信かんきつれく
増え続ける王冠とイギリスの栄光に幸あれ

チャットパレット