ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

百瀬 一鈴 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“モズ”百瀬 一鈴ももせ いすず

プレイヤー:teto

私は優しいから、三秒待ったげる……さて、遺言は思いついた?

年齢
32
性別
不明
星座
双子座
身長
175
体重
言わないよ
血液型
不明
ワークス
カヴァー
査察部 第四課
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
ブラム=ストーカー
HP最大値
+1000=1081
常備化ポイント
42
財産ポイント
42
行動値
+15=78
戦闘移動
83
全力移動
166

経験点

消費
+0
未使用
-2068
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 首元を詰めるような生き方は、似合わなかった。だから自ら命を削る仕事を選んだ。
名家の生まれ
経験 自分よりも業績は少ないと揶揄されていたが、それでも大事な友人を失った。その仇は巡り巡って、自分の部下となった。それもまた、過去の思い出だが。
喪失
邂逅
覚醒 侵蝕値 「あの時は、私が"私"を自覚していなかっただけのこと。だからあんなに残酷に、無垢であれたんだろうねぇ。」
無知 15
衝動 侵蝕値 「私は怪物を何よりも嫌うけど……その当の私がどちらか、というのは見るまでもないでしょ?」
加虐 15
その他の修正111王者の血+一迅の風+先手必勝
侵蝕率基本値141

能力値

肉体22 感覚23 精神17 社会21
シンドローム1+1 シンドローム1+2 シンドローム1+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長20 成長20 成長15 成長20
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵20 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス スピスタ 親の顔より見たやつ
Dロイス 百舌早贄 このエネミーは常にラウンドの先頭にて行動する。これはあらゆるエフェクト、アイテムよりも優先される。また、イニシアチブプロセスが空いている場合、即座に〈加速する刻〉を使用する。
Dロイス 本能的捕獲 このエネミーは、常に攻撃が単体になる。この縛りを解除した場合(一度でも範囲攻撃を使用した場合)即座に行動値を半減、HP-100する。
Dロイス 査察部:屠殺人 このエネミーによって1ダメージでも与えられた場合、特殊バッドステータス:[死傷]を得る。これは〈冒涜的存在〉によって相殺することはできないが、バッドステータスとしてカウントするため判定ダイスは+1させることができる。 [死傷]を持っている状態で攻撃命中時、算出ダメージが2倍になる。
Eロイス 熟練の強敵 《生命増強》の最大レベルを二倍に、あらゆるエフェクトの使用回数制限を撤廃する。また、自分のメインプロセスにて3回行動する。
Eロイス 絞め殺す天使 このエネミーによって1ダメージでも与えられた対象の行動値をシーン間、半減させる。この効果によって行動値が1以下になった場合、対象のC値+1、判定達成値-20。
Eロイス 鐘鈴の侵蝕 このエネミーは、3回攻撃後に特殊バッドステータス:[日鐘]状態となる。 [日鐘]状態で受ける〈超人的弱点〉の効果が2倍となる。これはラウンドのクリンナッププロセスにて自動解除される。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
生命増強Ⅰ 20 常時
HP+30*LV
生命増強Ⅱ 20 常時
HP+20*LV
超人的弱点 10 常時
ウロボロス、ハヌマーンのエフェクトが入った攻撃を受けた場合、ダメージ+20。
異常耐性:恐怖 1 常時
王者の血 5 常時 自動成功 自身 至近
HP回復エフェクトはさらに+LV*3で回復
一迅の風 5 常時 対決 自身 至近
ラウンド間に移動していた場合攻撃力+LV*2
先手必勝 5 常時 自動成功 自身 至近
行動値+LV*3
鮮血の奏者 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 4
LV点HP減少、ラウンド間攻撃力+LV*3
赫き剣 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器作るよ 使用時HP-3
破壊の血 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
赫き剣で作る武器攻撃力+LV*3、ガード+5 HP-2
影走り 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
動くよ 1シナリオLV回
コンセントレイト 3
いつもの
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
全力移動してから白兵攻撃
隼の爪 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 80%
攻撃力+LV*4 行動値10未満の場合は不適用
電光石火 3 メジャーアクション
リアクション
【肉体】 3
判定ダイス+LV+1 HP-1d10
鮮血の一撃 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
判定ダイス+LV+1 HP-2
音速攻撃 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
判定ダイス+LV
疾風剣 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
組み合わせた攻撃のリアクションダイス-LV個
赫き腕 3 メジャーアクション シンドローム 対決 視界 3 80%
射程視界、攻撃力+LV*3
渇きの主 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
装甲値無視、命中時HP+LV*4
生命吸収 5 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 4 80%
1点でもダメージを与えた場合、対象はLV*3で追加ダメージ この分HP回復 1シナリオ3回
さらなる波 5 メジャーアクション シンドローム 対決 2
攻撃力+LV*2
神速の鼓動 1 メジャーアクション 効果参照 対決 シーン(選択) 視界 20 120%
対象をシーン(選択)、射程視界変更 1シナリオ1回
切り払い 1 リアクション 〈白兵〉 対決 自身 至近 1
これでドッジできるよ
怒涛の旋風 5 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 4 80%
LV点のHP消費、攻撃力+HP*3
マシラのごとく 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 5 80%
攻撃力+LV*10、判定ダイス-5 1シナリオ1回
リミットリリース 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 100%
C-1(下限5) 1シナリオ1回
スピードスター 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3 Dロイス
攻撃に+行動値、なおリアクションができなくなる
加速する刻 5 イニシアチブ

コンボ

血剣の構え

組み合わせ
赫き剣破壊の血
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

突き刺す

組み合わせ
白兵攻撃コンセントレイト隼の爪電光石火鮮血の一撃音速攻撃疾風剣渇きの主生命吸収
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%~
22+32
7
20
53

全部リアクションダイス-6
あと追加で+18ダメージ(完全防御した場合はなし)
HPを合計72回復

百早贄

組み合わせ
白兵攻撃コンセントレイト隼の爪電光石火鮮血の一撃音速攻撃疾風剣さらなる波赫き腕渇きの主生命吸収
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%~
22+32
7
20
63

枯木鳴鵙図

組み合わせ
白兵攻撃コンセントレイト隼の爪電光石火鮮血の一撃音速攻撃疾風剣さらなる波怒涛の旋風マシラのごとく渇きの主生命吸収
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%~
22+27
7
20
121

HP-6

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
赫き剣 白兵 〈白兵〉 0 LV*3+7 0 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
1170 63 965 0 0 2198 -2068/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット