“モズ”百瀬 一鈴
プレイヤー:teto
「私は優しいから、三秒待ったげる……さて、遺言は思いついた?」
- 年齢
- 32
- 性別
- 不明
- 星座
- 双子座
- 身長
- 175
- 体重
- 言わないよ
- 血液型
- 不明
- ワークス
- カヴァー
- 査察部 第四課
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- ブラム=ストーカー
- HP最大値
- +1000=1081
- 常備化ポイント
- 42
- 財産ポイント
- 42
- 行動値
- +15=78
- 戦闘移動
- 83
- 全力移動
- 166
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -2068
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 首元を詰めるような生き方は、似合わなかった。だから自ら命を削る仕事を選んだ。 | |
|---|---|---|
| 名家の生まれ | ||
| 経験 | 自分よりも業績は少ないと揶揄されていたが、それでも大事な友人を失った。その仇は巡り巡って、自分の部下となった。それもまた、過去の思い出だが。 | |
| 喪失 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 「あの時は、私が"私"を自覚していなかっただけのこと。だからあんなに残酷に、無垢であれたんだろうねぇ。」 |
| 無知 | 15 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | 「私は怪物を何よりも嫌うけど……その当の私がどちらか、というのは見るまでもないでしょ?」 |
| 加虐 | 15 | |
| その他の修正 | 111 | 王者の血+一迅の風+先手必勝 |
| 侵蝕率基本値 | 141 | |
能力値
| 肉体 | 22 | 感覚 | 23 | 精神 | 17 | 社会 | 21 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+0 |
| ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
| 成長 | 20 | 成長 | 20 | 成長 | 15 | 成長 | 20 |
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 20 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
| 回避 | 知覚 | 意志 | 調達 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | スピスタ | ― | 親の顔より見たやつ | ||||
| Dロイス | 百舌早贄 | ― | このエネミーは常にラウンドの先頭にて行動する。これはあらゆるエフェクト、アイテムよりも優先される。また、イニシアチブプロセスが空いている場合、即座に〈加速する刻〉を使用する。 | ||||
| Dロイス | 本能的捕獲 | ― | このエネミーは、常に攻撃が単体になる。この縛りを解除した場合(一度でも範囲攻撃を使用した場合)即座に行動値を半減、HP-100する。 | ||||
| Dロイス | 査察部:屠殺人 | ― | このエネミーによって1ダメージでも与えられた場合、特殊バッドステータス:[死傷]を得る。これは〈冒涜的存在〉によって相殺することはできないが、バッドステータスとしてカウントするため判定ダイスは+1させることができる。 [死傷]を持っている状態で攻撃命中時、算出ダメージが2倍になる。 | ||||
| Eロイス | 熟練の強敵 | ― | 《生命増強》の最大レベルを二倍に、あらゆるエフェクトの使用回数制限を撤廃する。また、自分のメインプロセスにて3回行動する。 | ||||
| Eロイス | 絞め殺す天使 | ― | このエネミーによって1ダメージでも与えられた対象の行動値をシーン間、半減させる。この効果によって行動値が1以下になった場合、対象のC値+1、判定達成値-20。 | ||||
| Eロイス | 鐘鈴の侵蝕 | ― | このエネミーは、3回攻撃後に特殊バッドステータス:[日鐘]状態となる。 [日鐘]状態で受ける〈超人的弱点〉の効果が2倍となる。これはラウンドのクリンナッププロセスにて自動解除される。 | ||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 生命増強Ⅰ | 20 | 常時 | |||||||
| HP+30*LV | |||||||||
| 生命増強Ⅱ | 20 | 常時 | |||||||
| HP+20*LV | |||||||||
| 超人的弱点 | 10 | 常時 | |||||||
| ウロボロス、ハヌマーンのエフェクトが入った攻撃を受けた場合、ダメージ+20。 | |||||||||
| 異常耐性:恐怖 | 1 | 常時 | |||||||
| 王者の血 | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| HP回復エフェクトはさらに+LV*3で回復 | |||||||||
| 一迅の風 | 5 | 常時 | ― | 対決 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| ラウンド間に移動していた場合攻撃力+LV*2 | |||||||||
| 先手必勝 | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 行動値+LV*3 | |||||||||
| 鮮血の奏者 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
| LV点HP減少、ラウンド間攻撃力+LV*3 | |||||||||
| 赫き剣 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| 武器作るよ 使用時HP-3 | |||||||||
| 破壊の血 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | リミット | |
| 赫き剣で作る武器攻撃力+LV*3、ガード+5 HP-2 | |||||||||
| 影走り | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| 動くよ 1シナリオLV回 | |||||||||
| コンセントレイト | 3 | ||||||||
| いつもの | |||||||||
| 一閃 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| 全力移動してから白兵攻撃 | |||||||||
| 隼の爪 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 4 | 80% | |
| 攻撃力+LV*4 行動値10未満の場合は不適用 | |||||||||
| 電光石火 | 3 | メジャーアクション リアクション | 【肉体】 | ― | ― | ― | 3 | ― | |
| 判定ダイス+LV+1 HP-1d10 | |||||||||
| 鮮血の一撃 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| 判定ダイス+LV+1 HP-2 | |||||||||
| 音速攻撃 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| 判定ダイス+LV | |||||||||
| 疾風剣 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| 組み合わせた攻撃のリアクションダイス-LV個 | |||||||||
| 赫き腕 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | 視界 | 3 | 80% | |
| 射程視界、攻撃力+LV*3 | |||||||||
| 渇きの主 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 4 | ― | |
| 装甲値無視、命中時HP+LV*4 | |||||||||
| 生命吸収 | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | ― | 4 | 80% | |
| 1点でもダメージを与えた場合、対象はLV*3で追加ダメージ この分HP回復 1シナリオ3回 | |||||||||
| さらなる波 | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
| 攻撃力+LV*2 | |||||||||
| 神速の鼓動 | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 20 | 120% | |
| 対象をシーン(選択)、射程視界変更 1シナリオ1回 | |||||||||
| 切り払い | 1 | リアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| これでドッジできるよ | |||||||||
| 怒涛の旋風 | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | ― | 4 | 80% | |
| LV点のHP消費、攻撃力+HP*3 | |||||||||
| マシラのごとく | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | ― | 5 | 80% | |
| 攻撃力+LV*10、判定ダイス-5 1シナリオ1回 | |||||||||
| リミットリリース | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | 100% | |
| C-1(下限5) 1シナリオ1回 | |||||||||
| スピードスター | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | Dロイス | |
| 攻撃に+行動値、なおリアクションができなくなる | |||||||||
| 加速する刻 | 5 | イニシアチブ | |||||||
コンボ
血剣の構え
- 組み合わせ
- 赫き剣+破壊の血
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
突き刺す
- 組み合わせ
- 白兵攻撃+コンセントレイト+隼の爪+電光石火+鮮血の一撃+音速攻撃+疾風剣+渇きの主+生命吸収
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 120%~
- 22+32
- 7
- 20
- 53
- 22+32
全部リアクションダイス-6
あと追加で+18ダメージ(完全防御した場合はなし)
HPを合計72回復
百早贄
- 組み合わせ
- 白兵攻撃+コンセントレイト+隼の爪+電光石火+鮮血の一撃+音速攻撃+疾風剣+さらなる波+赫き腕+渇きの主+生命吸収
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 120%~
- 22+32
- 7
- 20
- 63
- 22+32
枯木鳴鵙図
- 組み合わせ
- 白兵攻撃+コンセントレイト+隼の爪+電光石火+鮮血の一撃+音速攻撃+疾風剣+さらなる波+怒涛の旋風+マシラのごとく+渇きの主+生命吸収
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 120%~
- 22+27
- 7
- 20
- 121
- 22+27
HP-6
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 赫き剣 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | LV*3+7 | 0 | 至近 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 1170
| 63
| 965
| 0
| 0
| 2198
| -2068/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |