ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

水木 鬼一 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鬼神出没(エンカウンター)水木 鬼一(みずき おにいち)

プレイヤー:マハトマ

年齢
500
性別
星座
身長
178
体重
256
血液型
ワークス
レネゲイドビーングA
カヴァー
僧侶
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ハヌマーン
HP最大値
31
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
冬眠
経験
邂逅
忘却
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正5
侵蝕率基本値38

能力値

肉体5 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3+1 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志2 調達
情報:UGN3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
僧侶仲間 友情 憐憫
UGN研究室 誠意 侮蔑
都築京香 尊敬 脅威
シューラ・ヴァラ 尽力 敵愾心

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定ダイス+LV
オリジン:アニマル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 RB
シーン間攻撃力+LV×2。素手以外不可
コンセントレイト:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
復讐の刃 3 オートアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 6
リアクション捨てて発動 C-LVで反撃。リアクション不可
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
全力移動後に攻撃
破壊の爪 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手データ変更
完全獣化 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
シーン間肉体判定ダイスに+LV+2。素手以外不可
フルパワーアタック 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
ラウンド間攻撃力+LV×5 ただし行動値が0になる

コンボ

鬼の一閃

組み合わせ
コンセントレイト:キュマイラ一閃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+4
8
4
11
100%以上
5
4

オリジン:アニマル、破壊の爪、完全獣化適用済み。フルパワーアタックで更に+15。

怨嗟の鬼

組み合わせ
復讐の刃
タイミング
オートアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+4
7
4
11

オリジン:アニマル、破壊の爪、完全獣化適用済み。フルパワーアタックで更に+15。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
破壊の爪 白兵 〈白兵〉 0 9 1 エフェクト武器
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 情報UGNのダイス+2
コネ:要人への貸し 1 コネ 情報のダイス+3 シナリオ1回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 120 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

かつては鬼と恐れられていた存在であったが、人を食らい騙していく内に人間を理解していきもっと学びたいと思うようになった。
そこで仏門に下り修行をに明け暮れている内に、即神仏になる機会が巡ってきた。当然即決で土の中で念仏を唱え続けていたが、数年たっても念仏が途絶えなかったためにそれを恐れた住職が空気穴を塞ぎ完全に密閉してしまった。
流石に酸素がなくては生きていけない為、休眠状態となって永い眠りにつく。
そして現代、工事によって土から掘り起こされた際に休眠から目覚め活動を再開した。
急に即神仏が動き出した事はちょっとした騒ぎになり、そこをUGNに発見されて保護研究下に置かれる事になったのである。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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