ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“迫真黒の剣部 メタルスーⅡの裏技” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“迫真黒の剣部 メタルスーツーの裏技”

プレイヤー:狐箱

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
エグゼクティブ
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
28
常備化ポイント
+10=16
財産ポイント
0
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚2 精神4 社会1
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志1 調達2
運転:船舶2 情報:ウェブ1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 秘密兵器

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
原初の虹:黒の剣舞 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 ピュア
装備している同一技能武器すべての攻撃力と効果を合計して使用する。また、判定ダイスを(Lv+1)個増やす。
原初の赤:零距離射撃 1
原初の紫:神速舞踏 4
1
1

コンボ

お前さっき俺がメタルスーツ着替えてるところチラチラ見てただろ。

組み合わせ
《虹:黒の剣舞》+《赤:零距離射撃》《紫:神速舞踏》×n
タイミング
メジャーアクション+オートアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+3
10
-6
67
100%以上
2+5
10
-6
67

「拳銃」「ショットガン(スラッグ)」「レッドテンペスト」「メタルスーツ×3」を使用した〈射撃〉攻撃。

見てないですよ

組み合わせ
《虹:黒の剣舞》+《赤:零距離射撃》《紫:神速舞踏》×n
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+3
10
31
100%以上
2+5
10
31

「拳銃」「ショットガン(スラッグ)」「レッドテンペスト」を使用した〈射撃〉攻撃。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
拳銃 6 射撃 〈射撃〉 0 4 20m 射撃武器。バニラ。
ショットガン(スラッグ) 7 射撃 〈射撃〉 0 5 30m 射撃武器。バニラ。
レッドテンペスト 35 射撃 〈射撃〉 0 22 300m 使用後に1Dの反動HP喪失。両手持ち。至近不可。
メタルスーツ×3 射撃 〈射撃〉 -2 12 視界 「メタルスーツ(防具)」に内蔵。
この武器は武器の装備数に含めず、それぞれシナリオ中に1回まで使用できる。
メタルスーツ×3 射撃 〈射撃〉 -2 12 視界 同上。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
メタルスーツ×2 20 防具 -4 -3 16 Dロイス『秘密兵器』で取得。
装備している間、上に記したデータの射撃武器を3つ装備しているものとして扱う。ただし装備数に含めない。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ギャランティプラス 5 エンブレム/一般 UGNイリーガルエンブレム。
常備化ポイントを+10する。
ドロップアウト 5 エンブレム/一般 UGNイリーガルエンブレム。
他組織のエンブレムをひとつ選択し、そのエンブレムを組織の条件を超えて取得してもよい。「ゼノスネットワーク」を選択。
ガントランク 5 エンブレム/一般 神城グループエンブレム。
〈RC〉1以上が必要。武器を1個まで追加で装備できる。
ウェポンケース×3 3 一般 武器を一つ収納し、収納したアイテムをオートアクションで装備できるようにする。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 64 70 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

チャットパレット