ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

天文星 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

天動説ネガトレス天文星そらふみ しょう

プレイヤー:ひじり

年齢
18
性別
星座
射手座
身長
180
体重
75
血液型
B型
ワークス
FHセルリーダーC
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
サラマンダー
HP最大値
32
常備化ポイント
20
財産ポイント
1
行動値
+17=25
戦闘移動
30
全力移動
60

経験点

消費
+182
未使用
32
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 俺を育てたやつ。それ以上でもそれ以下でもない。
義理の両親
経験 いいよな、何も知らない馬鹿どもは・・・。
平凡への反発
欲望 俺が世界を変えるためには必要なものがあるんだ‥‥。
物欲
覚醒 侵蝕値 力が欲しかった。
渇望 17
衝動 侵蝕値 世界に向けるのは憎しみだけだ。
憎悪 18
その他の修正4
侵蝕率基本値39

能力値

肉体3 感覚1 精神6 社会2
シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長0 成長3 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC11 交渉
回避 知覚 意志3 調達8
知識:遺産2 情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 工作員
遺産 執着 無関心
同級生 感服 憤懣
CODE:A 有為 猜疑心 シナリオロイス

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
サイレンの魔女 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 5
「攻撃力:+[LV×3]」の射撃攻撃を行う。このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。このエフェクトを組み合わせた判定には《コンセントレイト》を組み合わせることはできない。
アースシェイカー 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
そのシーンの間、対象が行うあらゆる判定のダイスを-LV個する。
氷の戒め 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
射撃攻撃を行う。命中した場合、そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定のダイスを-[LV+1]個する。
ブレインシェイク 1 メジャーアクション シンドローム 対決 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、対象にバッドステータスの放心を与える。
灼熱の砦 2 メジャーアクション シンドローム 対決 3
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。ただし、あなたが、このラウンド中に戦闘移動、全力移動、離脱のいずれかを行っている場合、このエフェクトは使用できない。
氷盾 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
あなたがガードを行う際に宣言する。このガードの間、あなたのガード値を+[LV×5]する。
先手必勝 4 常時 自動成功 自身 至近
あなたの【行動値】を+[LV×3]する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値が+4される。

コンボ

彼岸と此岸の渡し守ーカロンー

組み合わせ
サイレンの魔女アースシェイカー氷の戒めブレインシェイク灼熱の砦
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
10
11
15
100%以上
6
10
11
21
160%以上
6
10
11
27

命中した場合攻撃力分の装甲無視攻撃&そのラウンドの間、あらゆる判定に、100%未満なら-7D、100%以上なら-9D、160%以上なら-11Dし、放心を与える。また1点でもダメージを与えた場合はそのラウンドの間、対象の受けるダメージに+2Dされる。

彼岸と此岸の渡し守ーカロンー

組み合わせ
サイレンの魔女アースシェイカー氷の戒めブレインシェイク灼熱の砦 レインボウスピリッツ使用済み
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+2
10
11
15
100%以上
6+2
10
11
21
160%以上
6+2
10
11
27

命中した場合攻撃力分の装甲無視攻撃&そのラウンドの間、あらゆる判定に、100%未満なら-7D、100%以上なら-9D、160%以上なら-11Dし、放心を与える。また1点でもダメージを与えた場合はそのラウンドの間、対象の受けるダメージに+2Dされる。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ガードシールド 8 白兵 〈白兵〉 0 1 6 至近 あなたがガードを行う際に使用する。そのガードでは、この武器のガード値に+5する。この効果は1ラウンドに1回まで使用できる。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
チーフスピリッツ 10 エンブレム/防具 0 0 7 あなたが行う〈情報:~~〉判定のダイスに+2個する
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
戦闘適正体 15 エンブレム/一般 あなたの【行動値】に+5する。
コンビネーター 15 エンブレム/一般 あなたが攻撃によって対象に1点以上のダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が受ける攻撃のダメージに+2Dする。
レインボウスピリッツ:精神 5 取得時に能力値ひとつを選択する。マイナーアクションで使用する。そのシーンの間、あなたが行う選択した能力値による判定のダイスに+2する。ただし、このアイテムを使用したメインプロセスの終了時に、あなたはHPを5点失う。
レインボウスピリッツ:精神 5 取得時に能力値ひとつを選択する。マイナーアクションで使用する。そのシーンの間、あなたが行う選択した能力値による判定のダイスに+2する。ただし、このアイテムを使用したメインプロセスの終了時に、あなたはHPを5点失う。
ウェポンケース 1 一般 いつでも使用できる。あなたは選択した武器を装備する。(ガードシールド)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 45 165 40 0 280 32/312
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

部隊名「アレクサンドリア」

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
150
1 12月5日 CODE:A 32 命生様 S.E.M.様そらまめ様

チャットパレット