ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

左前腕(UA) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

左前腕(UA)

プレイヤー:きこた

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
エグザイル
HP最大値
37
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体8 感覚3 精神1 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正4 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体ロストナンバー

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
赫き鎧 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
Lv以下の任意のHPを消費する。「装甲値:[消費HP×3]+6」の防具を作成し、そのシーンの間装備する。
妖の胸甲 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 100%
所持している防具からひとつ選択する。選択した防具を破壊し、そのシーンの間、ガード値に+[選択した防具の装甲値]する。
骨の剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間、素手のデータを変更する。
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値を-Lvする(下限値7)。
渇きの主 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
組み合わせた素手か《赫き剣》で作成した武器による攻撃が命中した場合、自身のHPを[Lv×4]点回復する。また、この攻撃では対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
赫き腕 1 メジャーアクション シンドローム 対決 視界 3 80%
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×3]し、射程を視界に変更する。
崩れずの群れ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
行動権を消費せずにカバーリングを行なう。メインプロセスに1回まで。

コンボ

組み合わせ
《赫き鎧+妖の胸甲》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

HPを1/2点消費し、ガード値を+24/+27する。

組み合わせ
《C:ブラム=ストーカー+渇きの主》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
8
3-1
7
100%以上
8
7
3-1
9

命中した場合、自身のHPを4/8点回復する。
対象の装甲値を無視してダメージを算出する。

組み合わせ
《C:ブラム=ストーカー+渇きの主+赫き腕》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
8
3-1
10
100%以上
8
7
3-1
15

命中した場合、自身のHPを4/8点回復する。
対象の装甲値を無視してダメージを算出する。

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サングイン 15
ブランケット 1
思い出の一品 2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 4 110 16 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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