ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

不知火 灰 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

迦具土(カグツチ)不知火 灰(シラヌイ カイ)

プレイヤー:櫻庭

年齢
30歳
性別
星座
身長
180cm
体重
77kg
血液型
ワークス
UGN支部長A
カヴァー
-
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
モルフェウス
HP最大値
39
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+121
未使用
22
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 弟を亡くしている
兄弟
経験
永劫の別れ
邂逅 子分たちを実の家族のように大事に思っている
家族
覚醒 侵蝕値
憤怒 17
衝動 侵蝕値
破壊 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体9 感覚2 精神1 社会2
シンドローム2+1 シンドローム0+2 シンドローム1+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長5 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵11 射撃 RC 交渉
回避6 知覚 意志 調達2
運転:二輪2 芸術: 知識: 情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
リュカ 慈愛 不安
庇護 悔悟
ラビエル 連帯感 不安
弟の指輪 懐旧 悔悟
飯屋 連帯感 不安
デンガク村のみんな 庇護 不安
両親の思い出 懐旧 悔悟

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
インフィニティウェポン 3 マイナーアクション モルフェウス 自動 自身 至近 3
白兵武器〈白兵〉命中0攻撃+[LV+7]ガード3射程至近
ヴィークルモーフィング 1 マイナーアクション モルフェウス 自動 自身 至近 2 -
モーフィングバイク作成 二輪/攻撃8行動0装甲-全力移動250m
氷の回廊 1 マイナーアクション サラマンダー 自動 自身 至近 2 -
戦闘移動+[LV×2]
炎の加護 3 マイナーアクション サラマンダー 自動 自身 至近 2 -
メインプロセス時サラマンダーエフェクト組み合わせダイス+LV
炎の刃 4 メジャーアクション サラマンダー 対決 - 武器 2 -
攻撃力+[LV×2] 技能白兵射撃
コンセントレイト:サラマンダー 3 メジャーアクション サラマンダー 自動 - - 2 -
C値-LV
炎の理 1 メジャーアクション サラマンダー 自動 - 至近 - -
炎を作る
温度調節 1 メジャーアクション 自動 自身 至近 - -
熱管理ができる
熱感知知覚 1 メジャーアクション 自動 効果参照 至近 - -
熱でものを見る

コンボ

モーフィングバイク

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
0
8
100%以上

全力移動250m

インフィニティウェポン

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9
11
+[LV+7
100%以上
9
11

攻撃力10

紅蓮華剣舞 炎の加護+コンセ+炎の刃

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9+3
11
18
100%以上
9
11

C値-3 コスト6

火之夜藝灰神楽 炎の加護+コンセ+炎の刃100%

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9+4
11
21
100%以上
9
11

C値-3 コスト6

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
モーフィングバイク 運転 9 8 - 至近
インフィニティウェポン 白兵 9 +[LV+7 3 至近
紅蓮華剣舞 炎の加護+コンセ+炎の刃 白兵 12 18 3 至近
火之夜藝灰神楽 炎の加護+コンセ+炎の刃100% 白兵 13 21 3 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:情報収集チーム 0 子分達 情報判定達成値+2 1シナ3回
思い出の一品 0 弟の形見のシルバーリング 意思判定達成値+1
要人のコネ 0 ダイス+3 一シナ1回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
50 38 141 0 0 229 22/251
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

真紅
小麦

弟が先にオーヴァードとして覚醒したが、精神的に幼く未熟だった弟はジャーム化しUGNの粛清を受ける。
その事に激昂する形でオーヴァードとしての覚醒し、UGNに反発した結果FH側へと拾われる。
オーヴァードを抑圧すべきものとするUGNの思想に反発し、FHチルドレンとして活動するも直後に戦争が起こる。
元来UGN思想に反発しているだけで心根は真っ直ぐな少年だった為、人類滅亡後は生き残った僅かな仲間と助けあい生活していく。
オーヴァードが陽の目を浴びて生活出来る日を信じて活動していた彼にとって、皮肉な形での理想の実現だった。
弟を助けきれず亡くした事を酷く悔いており、もう少し永らえさせてやれればジャームとしてだろうと自由に生きられたのかもしれないと
密かに遣る瀬無く歪んだ悔恨を抱きつつ、今居る仲間をせめて家族同然に助け守ってやれればと先頭に立ち率いている。
仲間の兄貴分として慕われる事こそが残った小さな自己顕示欲の表われなのかもしれない。
仲間を最優先にし、それを守り助ける為ならば手段を厭わない反面、困っている弱者は放っておけない一面も持つ。
そんな成り行きでリュカを拾った。年の頃を見ても死んだ弟を思い出して重ねている節がある。女の子だとは気付いていない。
生き残り同士出来れば戦闘は避けたいと思っているため、敵には威圧的に本人が思う強そうな武将像(厨二感)をイメージして振舞うが
仲間の前では気の良いあんちゃんである。堅苦しいのは苦手で良く言えば大らか、悪く言うと能天気バカ。

俺の名はシラヌイ…俺を恐れるものは、火の神の名、カグツチ、とそう呼ぶ。
語るべきことは多くない…俺は一族郎党を率いる頭領。
世界終焉からのじゅうねん…

初動 c コスト7(9)

▽▽▽ 変数部 ▽▽▽ ※//で始まる行の右辺の値を適宜書き換えてご利用ください。

EDB:侵蝕値ボーナスによるダイス数増加(~59:0, ~79:1, ~99:2, ~129:3, ~159:4, ~199:5, ~239:6, ~299:7, 300~:8)
SDB:自分のエフェクトによるダイス数変動
SAB:自分のエフェクトによる達成値変動
ODB:他者のエフェクトによるダイス数変動
OAB:他者のエフェクトによる達成値変動






△△△ 変数部 △△△

▼▼▼ 選択部 ▼▼▼ ※クリティカル値のご確認をお忘れなく!(1クリック選択で↑の入力欄を確認してください)
{モーフィングバイク}
{モーフィングバイク(自己支援あり)}
{モーフィングバイク(他者支援あり)}
{モーフィングバイク(自己・他者支援あり)}
{インフィニティウェポン}
{インフィニティウェポン(自己支援あり)}
{インフィニティウェポン(他者支援あり)}
{インフィニティウェポン(自己・他者支援あり)}
{紅蓮華剣舞 炎の加護+コンセ+炎の刃}
{紅蓮華剣舞 炎の加護+コンセ+炎の刃(自己支援あり)}
{紅蓮華剣舞 炎の加護+コンセ+炎の刃(他者支援あり)}
{紅蓮華剣舞 炎の加護+コンセ+炎の刃(自己・他者支援あり)}
{火之夜藝灰神楽 炎の加護+コンセ+炎の刃100%}
{火之夜藝灰神楽 炎の加護+コンセ+炎の刃100%(自己支援あり)}
{火之夜藝灰神楽 炎の加護+コンセ+炎の刃100%(他者支援あり)}
{火之夜藝灰神楽 炎の加護+コンセ+炎の刃100%(自己・他者支援あり)}
{白兵判定}
{白兵判定(自己支援あり)}
{白兵判定(他者支援あり)}
{白兵判定(自己・他者支援あり)}
{回避判定}
{回避判定(自己支援あり)}
{回避判定(他者支援あり)}
{回避判定(自己・他者支援あり)}
{運転判定}
{運転判定(自己支援あり)}
{運転判定(他者支援あり)}
{運転判定(自己・他者支援あり)}
{運転:二輪判定}
{運転:二輪判定(自己支援あり)}
{運転:二輪判定(他者支援あり)}
{運転:二輪判定(自己・他者支援あり)}
{射撃判定}
{射撃判定(自己支援あり)}
{射撃判定(他者支援あり)}
{射撃判定(自己・他者支援あり)}
{知覚判定}
{知覚判定(自己支援あり)}
{知覚判定(他者支援あり)}
{知覚判定(自己・他者支援あり)}
{芸術判定}
{芸術判定(自己支援あり)}
{芸術判定(他者支援あり)}
{芸術判定(自己・他者支援あり)}
{RC判定}
{RC判定(自己支援あり)}
{RC判定(他者支援あり)}
{RC判定(自己・他者支援あり)}
{意志判定}
{意志判定(自己支援あり)}
{意志判定(他者支援あり)}
{意志判定(自己・他者支援あり)}
{知識判定}
{知識判定(自己支援あり)}
{知識判定(他者支援あり)}
{知識判定(自己・他者支援あり)}
{交渉判定}
{交渉判定(自己支援あり)}
{交渉判定(他者支援あり)}
{交渉判定(自己・他者支援あり)}
{調達判定}
{調達判定(自己支援あり)}
{調達判定(他者支援あり)}
{調達判定(自己・他者支援あり)}
{情報判定}
{情報判定(自己支援あり)}
{情報判定(他者支援あり)}
{情報判定(自己・他者支援あり)}
{情報:UGN判定}
{情報:UGN判定(自己支援あり)}
{情報:UGN判定(他者支援あり)}
{情報:UGN判定(自己・他者支援あり)}
▲▲▲ 選択部 ▲▲▲

▽▽▽ 数式部 ▽▽▽








































































△△△ 数式部 △△△

▽▽▽ キャラクターデータ部 ▽▽▽


















△△△ キャラクターデータ部 △△△ ※ここまで全部コピーしてお使いください。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
24
GM配布
19
ジャンクヤードエデン
56
三年後
22
ジャンキーアリドゥン

チャットパレット