ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

阿吽 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

阿吽

プレイヤー:kitune3u

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
キュマイラ
HP最大値
+120=155
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+300
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体7 感覚5 精神1 社会4
シンドローム2+3 シンドローム1+0 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長4 成長1 成長2
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志1 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
生命力増強 4 常時
HP+Lv×30
骨の剣 6 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
命中-1。攻撃力+Lv+5。ガード6。
死招きの爪 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 リミット
攻撃力+Lv×5。
完全獣化 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
このシーンの間、肉体の判定ダイス+LV+2個。
伸縮腕 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界
射程を視界に変更する。判定のダイスを-3ーLV個する。
怒涛の大蛇 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 シーン(選択) 視界
シーン選択。1シナリオに1回。
コンセ:キュマイラ 3 メジャーアクション シンドローム
c値-LV
獣の力 6 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
攻撃力+Lv×2
獣王の力 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器
獣の力の効果をLv×4する
命のカーテン 3 オートアクション 自動成功 自身 至近
10m離れたキャラにカバーリングが行える。
崩れずの群れ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
カバーリングを行える。
イージスの盾 4 オートアクション 自動成功 自身 至近
ガード値+LvD
スプリングシールド 3 オートアクション 自動成功 自身 至近
ガード値+10。1シナリオにLv回。

コンボ

ビースト化

組み合わせ
骨の剣死招きの爪完全獣化
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満

命中-1。攻撃力+31。ガード6。このシーンの間、肉体の判定ダイス+5個。

阿形・剛力

組み合わせ
伸縮腕コンセ:キュマイラ獣の力獣王の力(怒涛の大蛇)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
7+5
7
4+-1
31+24

視界。(シーン選択。1シナリオに1回。)

吽形・雷門

組み合わせ
命のカーテン崩れずの群れイージスの盾スプリングシールド
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満

ガード値+4D+10(+6)
10m離れたキャラにカバーリングが行える。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
80 5 345 0 0 430 0/430
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
300

チャットパレット