ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

怪盗~! - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

怪盗~!

プレイヤー:みみかき

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
泥棒
カヴァー
怪盗
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
モルフェウス
HP最大値
23
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+0
未使用
-4
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚6 精神1 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達1
運転:航空機2 知識:遺産1 情報:裏社会1
知識:レネゲイド1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 光使いライトブリンガー 光の指先取得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
水晶の剣 3 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 4
他エフェクトと組み合わせ不可。武器を一つ選択し、シナリオの間選択した武器の攻撃力+Lv×2。シナリオ中3回まで。
天の業物 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 リミット
「《水晶の剣》の剣を使用した武器」を使用した攻撃判定の直前に使用。その判定のC値を-1(下限値5)にする。シナリオ中1回。
コンセントレイト:エンジェルハイロゥ 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値-Lv(下限7)
光の舞踏 1 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 武器 2
組み合わせた判定を【感覚】で行える。
マスヴィジョン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
組み合わせた攻撃の攻撃力+Lv×5。シナリオ中3回まで。
光の指先 2 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 2 Dロイス
組み合わせ判定ダイス+Lv×2。
スポットライト 1
天使の外套 1

コンボ

組み合わせ
コンセントレイト光の舞踏マスヴィジョン光の指先
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~
6+6
7
4
6+20

手業師のナイフ装備時

組み合わせ
コンセントレイト光の舞踏光の指先
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+4
7
4
100%以上
6+6
7
4

手業師のナイフ装備時

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
手業師のナイフ 10 エンブレム
白兵
〈白兵〉 0 6 2 至近 【感覚】判定の直前に使用
判定ダイスを+3個。シナリオ中3回まで。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 114 10 0 134 -4/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

EA,IA,LM,HR使用

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット