ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

白峰 和樹 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

マスターリーパー (雨のような弾幕)(         マルチプルバレット)白峰 和樹(しらみね かずき)

プレイヤー:ゆっくり@

年齢
19
性別
星座
身長
平均ちょい下
体重
筋肉は無い
血液型
不詳
ワークス
カヴァー
フリーランス/高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ブラム=ストーカー
HP最大値
26
常備化ポイント
+40=50
財産ポイント
0
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+50
未使用
5
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 言葉に出来ない一般家庭出身。ある日突如拉致られた。
一般家庭
経験 実験を生き残ったイレギュラーという異名がFH内で回っている
伝説
邂逅/欲望 「俺の欲望は『死んでいった仲間の分も気持ちよく生きる事』。だからあいつに復讐するんだよ、気持ちよく生きるために」
復讐
覚醒 侵蝕値
憤怒 17
衝動 侵蝕値
憎悪 18
その他の修正4
侵蝕率基本値39

能力値

肉体1 感覚3 精神4 社会1
シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム3+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長0 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達4
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 失われた子(ロストプリンス) 指定:ヴァリアブルウェポン 通常効果:エフェクトを一つ指定する。そのエフェクトのレベルと最大レベルを+1する。また、自身はFH専用アイテムを常備化できる。  追加効果:1シナリオ1回、選択したエフェクトのレベルと最大レベルを+1する。この効果はメインプロセス終了時まで持続する。
REC 黒須左京 好奇心 無関心 まあ興味ないな。そもそも接点皆無だし
仲間たち 遺志 悔悟 大丈夫だ。お前らの分もきちっと生きる。
シナリオロイス ネズミ 有為 不安 このちみっ子大丈夫かぁ?確かに使える能力してるが、戦闘時に守り切れるか分かんねえぞ??

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ブラックマーケット 4 常時 自動成功 自身 至近
常備化P+[Lv×10]、基本侵蝕+4(2+2)
マルチウェポン 5 3
ヴァリアブルウェポン 2 3 リミット
経験点修正:-5点]
滅びの一矢 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
判定のダイス+[Lv+1]、HPを2点消費する
血の宴 2 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)化、1シナリオLv回
コンセントレイト:プラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
C値-LV(下限7)

コンボ

範囲攻撃

組み合わせ
マルチウェポンヴァリアブルウェポン滅びの一矢血の宴C:プラム=ストーカー
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
3+4
8
4+-4
73
100%~159%
3+5
7
4+-5
85
160%~
3+6
7
4+-5
85

1シナリオ3回まで。
使用時にHPを2点失う

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ジェノサイドイーグル×5 50 射撃 〈白兵〉〈射撃〉 -1 7 0 至近/30m この武器による攻撃が2体以上の敵に命中した場合、その攻撃のダメージに+5する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 指定:ブラックマーケット
最大レベル+1、基本侵蝕率+2
最強の一振り(ウェポンマスタリー) 0 15 武器名一つを選択し、あなたが選択した武器を使用する際、その武器の攻撃力を+5する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 12 145 18 0 175 5/180
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

白峰和樹(仮名)

 『約束されし子供たち』を生き残った(恐らく)唯一の人間であり、研究者たちの予想を覆して「種」を殺していったイレギュラー。何もいう事のない一般家庭で育ったが、戦力増強を企んだFH〇〇市セルの手によって誘拐、以降FHの中で育つ筈・・・だったのだが、思った以上に使えない和樹。結果として育成素材として研究者に売られた。

 実験中は同じ武器を受け取った(拾った?)子供たち数名とチームを組み生活、この実験からみんなで生き残ろうという話をしていた。武器の内3本は彼らの遺品。仲間が死んでいく度に遺品として回収、使用していた。

 現在の目的は「復讐」。こんなふざけた実験で雑に殺された仲間と子供たちのツケを払えよ。てめぇは生きてはいけない人間だ。

ジェノサイドイーグルの話

 設定上はブーメランなんだけどなんかカッコ悪いので、着剣可能かつ大型な拳銃でいいですか?


約束されし子供達(マスターリーパーの知る限り)


計画者:不明
実験選抜者:「種」(シード)数名、育成素材約数十体

目的:不明
目標:インフィニティコードの観測
概要
優秀なFHチルドレン「種」を材料と戦闘させ自己進化を促し、成長した「種」同士の競争によってインフィニティコードを観測する。

実験結果:イレギュラーにより実験が崩壊

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 50

チャットパレット