“ワイルドハント”比須 黒也
プレイヤー:蒼海
- 年齢
- 24
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 182
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- オルクス
- HP最大値
- +120=149
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -419
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 感染 | 14 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 飢餓 | 14 | |
| その他の修正 | 130 | |
| 侵蝕率基本値 | 158 | |
能力値
| 肉体 | 3 | 感覚 | 3 | 精神 | 3 | 社会 | 3 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+2 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 1 | 成長 | 0 | 成長 | 1 | 成長 | 1 |
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 2 | 射撃 | 5 | RC | 3 | 交渉 | |
| 回避 | 3 | 知覚 | 4 | 意志 | 調達 | ||
| 運転:二輪 | 3 | 情報:噂話 | |||||
| 運転:四輪 | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| ブラッドコート | 6 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| HPをLV消費、ラウンド中ガード値を消費HP*2 | |||||||||
| ブラッドバーン | 4 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 80% | |
| 攻撃力LV*4。HP5消費 | |||||||||
| 滅びの一矢 | 6 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| ダイス+LV+1.HP2消費 | |||||||||
| 完全なる世界 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 5 | 100% | |
| ダイス+LV+1、攻撃力+LV*3 | |||||||||
| 不死不滅 | 4 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
| LV*10で復活。シナリオ1回 | |||||||||
| 夜魔の領域LV4 | 4 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 20 | 120% | |
| 行動値0で未行動状態になる。ラウンド1回。シナリオLV回 | |||||||||
| ハイブリーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2D10 | 120% | |
| エフェクトの使用回数を1回回復。 | |||||||||
| 空間歪曲射撃 | 2 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
| 射程を視界に拡張する。ガード値-5.シナリオLV回 | |||||||||
| 要の陣形 | 4 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 3体 | ― | 3 | ― | |
| 対象を3体に変更する。シナリオLV回 | |||||||||
| 縮地 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| 妖精の手LV4 | 4 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
| 出目を10にする。シナリオLV回 | |||||||||
| 妖精の輪LV4 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
| 妖精の手をもう1度使えるようになる。シナリオLV回 | |||||||||
| 形なき剣 | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| ドッジダイス-LV | |||||||||
| 惑いの庭 | 6 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | ― | ― | ― | |
| ラウンド中反対ダイス+LV*2。シーン1回 | |||||||||
| コンセントレイト | 3 | ||||||||
| 蘇生復活 | 1 | ||||||||
| 生命増強 | 4 | ||||||||
| 未練がましく抱えた絆*2 | 2 | ||||||||
| ロイスを2つ持っている。このロイスは復活には使えない。 | |||||||||
コンボ
掃射
- 組み合わせ
- コンセントレイト+形なき剣+ブラッドバーン+滅びの一矢
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 3体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 158%固定
- 3+6
- 7
- 5
- 16+10
- 3+6
銃弾が力場に吸い込まれると、3人の背後から飛び出した。
HP消費7。ドッジダイス-4。
凶弾
- 組み合わせ
- コンセントレイト+形なき剣+完全なる世界+空間歪曲射撃+未練がましく抱えた絆(Eロイス)+遺産効果
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 158%固定
- 3+6+4
- 5
- 5
- 16+10+9
- 3+6+4
乱射された弾は魔法陣へと吸い込まれ、○○を取り囲むように飛び出した。
この攻撃に対するガード値-5。C値5
セットアップ用
- 組み合わせ
- 惑いの庭+ブラッドコート
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
首元から血が噴き出し、マフラーのようにたなびく
HP6消費。ラウンド中ガード値+12
威圧感で空間が歪んで見える。
ラウンド中ダイス-12D
便利エフェクト
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
不死不滅:HP40で復活
ハイブリーディング:エフェクト使用回数+1.シナリオ1回
蘇生復活:HP1で復活。シナリオ1回
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 追憶の装填 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 10 | 1 | 20m | 下記参照 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 30
| 29
| 490
| 0
| 0
| 549
| -419/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
履歴
追憶の装填
種別:射撃
技能:射撃
命中:0 攻撃力:10
ガード値:1 射程:20m
解説:血の染みついた銃。ショットガンのような見た目をしているが弾丸を選ばない。
この武器を用いた判定でロイスを昇華し「C値-1」「ダイス+10」「達成値+1D」をした場合、その効果が2倍になる。
代償:浸食率基本値+5
契約者はロイスを昇華するたび浸食率が+3される。
絆を力に変えるが、そのたびに引き裂かれるような痛みに襲われる。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |