ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

六波羅 希人 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“溟海”六波羅 希人(ろくはら やすと)

プレイヤー:エル

年齢
27
性別
星座
射手座
身長
173
体重
61
血液型
O型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
漁師
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラックドッグ
オルクス
オプショナル
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
6
財産ポイント
0
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+80
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 ちょっと怖いってよく言われますが、遺産のせいじゃないですかね。
平凡な家庭
経験 遺産に怯えて逃げ出す人は多かったですよ。僕にその気があるなら、逃げても無駄なのに。
絶縁
邂逅 たった一振りの剣……一人のオーヴァード……そんなものより恐ろしいものがあると語った彼らは、僕を港で快く雇ってくださいました。
老夫婦
覚醒 侵蝕値 何故償わなければならなかったのか、今となっては分かりません。
償い 18
衝動 侵蝕値 気に入らないなら話し合いから。変な意味ではありませんよ?
嫌悪 15
その他の修正9ハードワイヤード、未知なる陣形
侵蝕率基本値42

能力値

肉体3 感覚2 精神2 社会2
シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム0+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵+2=8 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者 聖剣の王者取得
老夫婦 連帯感 隔意 存分に酷使していただければと思います。
先代 親近感 憐憫 あんまりにも温和な宿主だったみたいで、剣に殺されてしまったようですね。可哀想に。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ハードワイヤード 4 常時 自動成功 自身 至近
ブラッグドッグ専用アイテムをLV個常備 侵蝕率基本値+4
未知なる陣形 1 常時 自動成功 自身 至近 リミット
要の陣形による攻撃対象を5体に変更 侵蝕率基本値+5
コンセントレイト:オルクス 3 2
マルチウェポン 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる 達成値-<5-LV>(最大0)
ヴァリアブルウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
攻撃に使用する武器と技能が同じ武器からLV個選択する 攻撃力+<選択した武器の攻撃力の合計>、効果も全て適用する 選択した武器はそのメインプロセスの間、装備しているものとして扱う デモンズシードの対象
アニマルテイマー 2 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 3
判定ダイス+<LV+1> 魂の相棒によりシンドローム→白兵
要の陣形 2 メジャーアクション シンドローム 3体 3
対象を3体に変更 1シナリオLV回 →未知なる陣形により5体に変更
妖精の手 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
判定のダイス目ひとつを10に変更する 1回の判定につき1回まで、1シナリオLV回

コンボ

朝凪

組み合わせ
C:オルクスアニマルテイマーマルチウェポンヴァリアブルウェポン
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+5
7
8-1
34
100%以上
3+6
7
8
43

ガード値-5

深淵の太刀

組み合わせ
C:オルクスアニマルテイマーマルチウェポンヴァリアブルウェポン要の陣形
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
5体
射程
至近
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+5
7
8-1
34
100%以上
3+6
7
8
43

ガード値-5

水天一碧

組み合わせ
聖剣の王者使用/C:オルクスアニマルテイマーマルチウェポンヴァリアブルウェポン要の陣形
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
5体
射程
至近
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+5
5
8-1
34
100%以上
3+6
5
8
43

ガード値-5

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
聖剣の王者 白兵 〈白兵〉 0 16 7 至近 マイナーアクションで使用
C-2(下限値4) 1シナリオ1回まで
暴走を受けている間、攻撃が行えない
強化素材により攻撃力+1
エンチャント 10 カスタマイズ(武器) 選択:聖剣の王者
判定ダイス+2
強化素材 5 選択:聖剣の王者
攻撃力+1
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 ガード値に-5してダメージ算出
3個所持
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
魂の相棒 15 一般 アニマルテイマーの技能を白兵に変更(IA90頁)
バトルマニューバ 白兵判定達成値+2
コネ:UGN幹部 1 情報:UGNダイス+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 175 25 0 210 0/210
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

普段は漁師の仕事を手伝う優男。
釣りだけではなく、鮫の始末や火事場泥棒の成敗などは彼の役目だ。
UGNとしての職務がある手前、遠洋漁業には出られないが、「1年ぐらいはお暇もらってやってみたい」という程度には熱心。
任務さえ無ければ事務仕事など(金か手土産と引き換えに)誰かに押し付け釣りに出かけるのも、もはや日常茶飯事だ。
なお、魚は綺麗に捌くが、調理すると死ぬほど不味い。

任務となれば柔らかな口調は変わらないものの、どこか不気味で威圧感がある。
尋問や暗殺が得意ではあるが、現場指揮の手腕も十分ある。
「魚を捌くほうが性にあってますよ。戦闘狂じゃありませんから」

……実際、遺産:聖剣の王者によって彼は戦場から離れることを許されない。
とはいえ遺産の要求はのらりくらり躱しているらしく、「集団戦闘における強さを求めています、といつも言い訳しておりますので」……とのこと。
その言い分がどれほど功を奏しているかは分からない。
軍規よりも武功を優先した痕跡は多数残っている──。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 80
1 レイド戦『三戒流転のアパリション』 31 くまさん 72グラムさんクロード・もねさんエル

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