ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

教皇2O - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

教皇2O

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ノイマン
HP最大値
27
常備化ポイント
10
財産ポイント
0
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神5 社会3
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム2+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長1 成長 成長1 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉2
回避 知覚 意志 調達2
情報:1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 遺産継承者:誓約の瞳

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ナーブジャック 1 メジャーアクション 2D10 100%
意思対決を行う。勝利した場合対象にメジャーアクションを1回行わせる。行動内容は使用者が決定する。回数制限のあるものは使用できない
ラストアクション 1 オートアクション 5 100%
戦闘不能になった時、メインプロセスを行う。メインプロセス終了時まで戦闘不能にならない
領域の盾 1 オートアクション 4
対象にカバーリングを行わせる。どうカバーリングを行うかは対象が決定。拒否可能 LV/シーン
支配の領域 3 オートアクション
判定対象のダイス目一つを1にする。(逆妖精の手) 1判定につき1回 LV/シナリオ
絶対支配 0 オートアクション
支配の領域のダイス目変更をLV+1にする(3/4)
C:オルクス 3 メジャーアクション シンドローム
C-3
ダンシングシミター 4 メジャーアクション 〈RC〉 視界
(12/15)デモシあなたが所持している白兵武器をLV個まで選ぶこと。「攻撃力+「選択した武器の個数*3」」の射撃攻撃を行う。選択した武器は攻撃に使用したものとして扱う。(9/12) 「CE」
虚構のナイフ 3 メジャーアクション 【精神】
精神判定を行う攻撃の攻撃+LV*3(9/12)
真相告白 1
質問に対して正直に回答させるエフェクト。 1/シナリオ GMが不許可にしてもよいRW
1

コンボ

攻撃

組み合わせ
C:オルクスダンシングシミター虚構のナイフ
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+2
7
1
12+9
100%以上
5+2
7
1
15+12

洗脳

組み合わせ
C:オルクスナーブジャック
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+2
7
1
100%以上
5+2
7
1

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ナイフ 2
ナイフ 2
ナイフ 2
ナイフ 2
ナイフ 2
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモシ 3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 2 139 3 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット