“大鴉”ジャーム 大鴉
プレイヤー:ヨランダ
- 年齢
- 多分16~17
- 性別
- 男
- 星座
- 天秤座
- 身長
- 169cm
- 体重
- 61kg
- 血液型
- B型
- ワークス
- 高校生
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ウロボロス
- バロール
- HP最大値
- +150=178
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -454
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
兄弟(45) | ||
経験 | ||
殺傷(32) | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
償い | 18 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
殺戮 | 18 | |
その他の修正 | 164 | 原初の灰(5)+原初の黒(3)+色々 |
侵蝕率基本値 | 200 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 2 | 精神 | 4 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+2 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 10 | 射撃 | RC | 2 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | ||
知識:レネゲイド | 1 | 情報:噂話 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Eロイス | 殺戮者の魂 | ― | ダメロ+3D 相手が死亡しない場合、使用済みにならない。また、自身のHP5失う | ||||
Eロイス | 殺刃圏 | ― | |||||
Eロイス | 殺戮衝動 | ― | |||||
Eロイス | 破滅の足音 | ― | |||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
無形の影 | 1 | メジャーアクション | 4 | ||||||
1ラウンド1回まで あらゆる判定を精神で行う | |||||||||
時間凍結 | 1 | イニシアチブ | 5 | 80% | |||||
HP20消費 即座にメインプロセス | |||||||||
原初の黒:ラストアクション | 1 | オートアクション | 5+2+基3 | 100% | |||||
シャドーテンタクルス(BCp68) | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 1 | |||||
射程10m白兵 無形の影と合わせたら射程視界 | |||||||||
原初の灰:極死の地 | 1 | メジャーアクション | シーン(選択) | 視界 | 基5+6+2 | 殺戮、120% | |||
刻の魔術師(EAp35) | 1 | メジャーアクション | |||||||
生物などの、反発する意志がない『物体』の周囲の時間流を操作し、風化させたりするエフェクト | |||||||||
帝王の時間(EAp35) | 1 | メジャーアクション | |||||||
周囲の時間流を操作し、他者よりもゆっくりとした時間流で調べものをするエフェクト 戦闘時は使えない | |||||||||
斥力跳躍 | 1 | マイナーアクション | |||||||
コンセントレイト:ウロボロス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
原初の赤:ペネトレイト | 1 | メジャーアクション | |||||||
瞬速の刃 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | ||||||
黒の咆哮 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ||||||
死の魔眼 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ||||||
原種暴走 | 1 | オートアクション | |||||||
背徳の理 | 3 | オートアクション | |||||||
極限暴走 | 1 | 常時 | |||||||
原初の紫:デビルストリング | 3 | オートアクション | |||||||
バーサークセルフ | 3 | イニシアチブ | |||||||
拒絶領域 | 3 | 常時 | |||||||
常にダメージ15軽減 | |||||||||
生命増強 | 5 | 常時 | |||||||
ワームホール | 1 | オートアクション | |||||||
HPダメージおかえし | |||||||||
黒星粉砕 | 5 | メジャーアクション | 範囲(選択) | 視界 | |||||
HPダメージをリア不で与える [Lv+5]Dダメージ | |||||||||
加速する刻1 | 2 | イニシアチブ | |||||||
加速する刻2 | 2 | イニシアチブ | |||||||
虚無への回帰(※) | 1 | オートアクション | |||||||
HPダメージ無効 | |||||||||
黒星招来(※) | 1 | オートアクション | |||||||
HPダメージ無効 | |||||||||
白:クロスバースト | 3 | メジャーアクション | |||||||
虚:夜魔の領域 | 1 | オートアクション | |||||||
コンボ
『崩落(Collapsar)』
- 組み合わせ
- E殺刃圏+E殺戮衝動+E破滅の足音
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
E殺刃圏:シーン間、シーン終了時まで
クリンナッププロセスごとに『使用者以外の対象』は2DのHPダメージ。このダメージでとどめは刺せない
殺戮衝動:シーン間、クリンナッププロセス時点で戦闘不能のキャラクターは自動的に死亡
破滅の足音:GMが1Dを振り、出た目+1ラウンド後のクリンナッププロセスに、対象は戦闘不能になる(HP0になる)
その前に一度でも戦闘不能になった場合、Eロイスの効果は解除される。
『万能な法則(Law of universal)』
- 組み合わせ
- 無形の影[Lv1]+コンセントレイト:ウロボロス[Lv2]
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4
- 8
- 100%以上
- 4
- 7
- 4
- 組み合わせ
- バーサークセルフ[Lv5]+(常時)拒絶領域[Lv3]+(常時)極限暴走+(オート)背徳の理[Lv5]
- タイミング
- イニシアチブ
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
暴走
命中判定ダイス+2
ウロボロス判定ダイス+10
『時よ飛び去れ(Tempus fugit)』
- 組み合わせ
- 時間凍結
- タイミング
- イニシアチブ
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 160%以上
HP20消費してメインプロセス
『小さな一歩(Quantum Leap)』
- 組み合わせ
- 斥力跳躍[Lv3]
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
飛行+6m加算して戦闘移動
『』
- 組み合わせ
- シャドーテンタクルス[Lv1]+コンセントレイト:ウロボロス[Lv4]+原初の赤:ペネトレイト[Lv1]+瞬速の刃[Lv5]+黒の咆哮[Lv5]+死の魔眼[Lv5]+原初の白:クロスバースト[Lv5]
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 範囲
- 射程
- 10m
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 200%~
- 2+6-1-2-2+10
- 7
- 10
- 15+20+10+20+3D
- 2+6-1-2-2+10
死の魔眼、E殺戮者の魂と合わさり
HP8失う
『』
- 組み合わせ
- シャドーテンタクルス[Lv1]+コンセントレイト:ウロボロス[Lv4]+原初の赤:ペネトレイト[Lv1]+瞬速の刃[Lv5]+黒の咆哮[Lv5]+死の魔眼[Lv5]+原初の白:クロスバースト[Lv5]+原初の灰:極死の地[Lv1]
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 200%~
- 2+6-1-2-2+10
- 7
- 10
- 15+20+10+20+3D
- 2+6-1-2-2+10
死の魔眼、E殺戮者の魂と合わさり
HP3D+8失う
『歪んだ時間(Time dilation)』
- 組み合わせ
- 原初の黒:ラストアクション[Lv1]
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
アステリズム | 30 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 15 | 1 | 攻撃する度侵蝕+1 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ウェポンケース | 1 | 登録 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 25 | 529 | 30 | 0 | 584 | -454/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
とある大鴉のif、あるいは未来の姿
罪悪感という苦痛は、時に加害性を招く。
手負いの獣が、苦痛から凶暴になるように。
『自分が悪い』と明白な内はまだ良い。自滅にしかならないから。
しかし、『それは自分が悪いのか?』と一度揺らいだならば…
その自罰は他者に向きうるのだ。
罪悪感に耐えきれず殺し、殺しの罪悪感がまた殺意に変わる
それは最早自分では止まれない、苦しみながら他者を殺すジャーム
時間はもう戻らない
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 |