ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

神城 柚希 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

武器研究者(ホビーメイカー)神城 柚希(かみしろ ゆずき)

プレイヤー:タオルケット

まっ、何事も試してみないとねっ!」

年齢
19
性別
星座
不詳
身長
150
体重
45
血液型
AB型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
研究員
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 エンジェルハイロウのエフェクト研究の果てに兵器を開発。UGNに技術協力。
成り上がり(裏社会)
経験 以降UGNは裏方として活動、上記兵器の実践データ収集のために、時々現場に出るようになった。
技術畑
邂逅 神城五月 自身の開趣味で開発したユニークアイテムの売買にかかわってもらっている。
ビジネス
覚醒 侵蝕値 オーヴァードにかかわる事件に巻き込まれ、研究を開始、気づいたらオーヴァードになってた。
探求 14
衝動 侵蝕値
破壊 16
侵蝕率基本値30

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長0 成長 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
知識:レネゲイド 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
研究所 連帯感 憐憫
UGN 技研 同僚 好奇心 不信感
神城五月 尽力 猜疑心

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
射撃を精神にて判定を行える。
ターゲッティング 3 マイナーアクション 〈射撃〉 自動成功 自身 至近 2
射撃の判定ダイス(Lv)
神機妙算 RW:P40 1 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3 80%
シナリオレベル回   範囲選択に変更。
究極鑑定 1 〈知識:〉
アイテムを分析し、来歴、使用方法、使い道を導き出す。
構造看破 1 〈知識:〉
人工的な機械、建造物を見た瞬間に解析する 図面などに起こすこともできる。

コンボ

あなたに決めた。

組み合わせ
ターゲッティング
タイミング
マイナーアクション
技能
射撃
難易度
自動成功
対象
単体
射程
効果参照
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+3
2
100%以上
6+4
2

発射あ!

組み合わせ
コンセコントロールソート
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+3
-2
2-2
28
100%以上
6+4
-3
2-2
28

掃射あ!

組み合わせ
コンセコントロールソート神機妙算
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+3
-2
2-2
28
100%以上
6+4
-3
2-2
28

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ビヨンドザナイト IA:P59 75 射撃 〈射撃〉 -2 28 - 200m 至近不可、セットアッププロセスにてチャージが必須。 行動値-10 装甲無視

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 79 75 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

神城グループ分家筋で長女として出生。非オーヴァードでありながら、オーヴァードに囲まれて育つ。
学生時代は、オーヴァードアカデミアに進学し、ユニークアイテム研究部に所属。
卒業後は、神城グループ系列のオーヴァードの研究機関に就職し、研究をしていた。
研究テーマは非オーヴァードでもエフェクト使用を可能にする研究。 ビーイングなどの協力のもと、簡単なエフェクトを身の回りの物品に閉じ込める技術を開発に携わった。
研究のさなかに、オーヴァードに覚醒。より研究にのめりこんでいった。
ビヨンドザナイトの開発に携わり、UGNと技術協力を開始。
ビヨンドザナイトのデータ収集のために時々前線に出てきては、障害となるものを消し去ってきたが、当の本人は事件解決などには全く興味がない。


物品に簡単なエフェクトを閉じ込める技術で作成した物品を神代グループ経由で販売し小遣いを得ている。
シンドロームバロールのビーイングの協力により、バロールのエフェクトを閉じ込めていることが多いとか?

基本的には好奇心の旺盛で気になることに対しては積極的にかかわっていく。
技術進歩の前には犠牲はつきものと考えており、必要であれば犠牲もいとわない。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

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