ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

新堂 礼 エンハイブラム - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

新堂 礼 エンハイブラム

プレイヤー:かしもふ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
情報屋
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ブラム=ストーカー
HP最大値
24
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+0
未使用
25
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 兄または弟がいる。(兄/弟)
兄弟
経験 大切なものを失った。(旧友)
喪失
邂逅 家族と呼べるような付き合いをしている。血縁関係でもよい。(神城早月)
家族
覚醒 侵蝕値
償い 18
衝動 侵蝕値
飢餓 14
侵蝕率基本値32

能力値

肉体1 感覚5 精神2 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+1 シンドローム0+0
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:噂話2
情報:裏社会3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス ストレンジネイバー [オリジン:プラント]を自動取得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
赫き剣(ブラム) 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
[LV×2]以下の任意のHPを消費し、シーンの間、武器を作成し装備。
光の舞踏(HRエンジ) 1 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 武器 2
組み合わせた判定は【感覚】で判定を行える。
渇きの主 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
組み合わせた白兵攻撃は装甲値無視。命中時、あなたのHPを[LV×4]点回復。素手/赫き剣限定。
オリジン:プラント 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1 RB
シーンの間、あなたが行う【感覚】を使用した判定の達成値を+[LV×2]する。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
赫き剣 白兵 〈白兵〉 0 費HP+8 0 至近 [赫き剣]により作成。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 105 0 0 105 25/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

PC①用ハンドアウト
カヴァー/ワークス 高校生/任意(未覚醒)
ロイス:伏見 煉(ふしみ れん) P:友情/N:任意
君は、光が丘高校に通う高校生だ。君には高校入学来の親友が二人いる。
PC②と伏見煉だ。
彼らといつも通り話しながら下校する途中、一人の青年に偶然出会ったことから君の運命は少しずつ動き出す。
未覚醒。覚醒は「無知」で固定となる。Dロイス所持可だが、実験体等は設定上困難なのでGMと相談すること。
必ず攻撃ができる構成を推奨する。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット