いとさんキャラクター
プレイヤー:tomaru
- 年齢
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 高校生
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- キュマイラ
- HP最大値
- 31
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +4
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ロイス:父親or母親。親が資産家であり、経済的に恵まれている。 | |
|---|---|---|
| 資産家 | ||
| 経験 | ロイス:故人。あなたに悪意はなかったが、誰かを死なせてしまった。その家族や友人は今も生きている。 | |
| 殺傷 | ||
| 邂逅 | ロイス:テレーズ・ブルム。あなたはこの人に恩がある。 | |
| 恩人 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 侵蝕率基本値 | 0 | |
能力値
| 肉体 | 5 | 感覚 | 2 | 精神 | 1 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1+3 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 0+1 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 2 | 交渉 | |||
| 回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | ||
| 情報:噂話 | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 父親 | / | ||||||
| 母親(故人) | / | ||||||
| 恩人 | テレーズ・ブルム | / | |||||
| シナリオ | 綾瀬 真花 | 慕情 | / | 不安 | |||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| コンセントレイト:ブラム=ストーカー | 2 | メジャーアクション | ― | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| 組み合わせた判定のクリティカル値をーLVする(下限値7)。 | |||||||||
| 赫き剣 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| 白兵武器を作成して、そのシーンの間、装備する。HPをLV分消費。攻撃力「LV×3+7」。武器データは、アイテム欄を参照。 | |||||||||
| ハンティングスタイル | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| 戦闘移動を行う。この移動では離脱を行える。移動中、他のエンゲージに接触しても移動可能。封鎖の影響も受けない。シーンLV回まで。 | |||||||||
| 鮮血の一撃 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃のダイスを+[LV+1]個する。ただし、あなたは2点のHPを失う。 | |||||||||
| 渇きの主 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 4 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。あなたのHPを[LV×4]点回復する。ただし、この攻撃は素手か《赫き剣》によるものでなければならない。 | |||||||||
| ブラッドバーン | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 80% | |
| 組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×4]する。ただし、HPを5点を消費する。 | |||||||||
| 1 | |||||||||
| 1 | |||||||||
コンボ
武器作成しながら戦闘移動する
- 組み合わせ
- 赫き剣、ハンティングスタイル
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
武器データ参照。10mの戦闘移動
通常攻撃
- 組み合わせ
- 鮮血の一撃、渇きの主
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+4
- 8
- 16
- 100%以上
- 5+5
- 7
- 19
- 5+4
白兵攻撃のダイスを+[鮮血の一撃の、LV+1]個する。装甲無視。2点のHPを失ったのち、HPを[渇きの主の、LV×4]点回復する。
100%未満:回復量HP+8
100%以上:回復量HP+12
全力攻撃
- 組み合わせ
- 鮮血の一撃、渇きの主、ブラッドバーン
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%以上
- 5+4
- 8
- 16+12
- 100%以上
- 5+5
- 7
- 19+16
- 5+4
白兵攻撃のダイスを+[鮮血の一撃の、LV+1]個する。攻撃力を+[ブラッドバーンの、LV×4]する。装甲無視。7点のHPを失ったのち、HPを[渇きの主の、LV×4]点回復する。
100%未満:回復量HP+8
100%以上:回復量HP+12
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 赫き剣 | 0 | 0 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | +[LV×3+7] | 0 | 至近 | 使用時にLV分の任意のHPを消費する。 100%未満:攻撃力+16、消費HP3 100%以上:攻撃力+19、消費HP4 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 0
| 134
| 0
| 0
| 134
| 0/134
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 4 |