ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ビスコ・ブルボンナ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ビスコ・ブルボンナ

プレイヤー:manako

年齢
25
性別
星座
身長
159
体重
ヒミツ♡
血液型
O型
ワークス
UGN支部長D
カヴァー
ビスケット職人
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
オルクス
HP最大値
23
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+49
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値 ビスケット作りたい!作りたい作りたい作りた~い!
渇望 17
衝動 侵蝕値 ビスケット食べたい!食べたい食べたい食べた~い!
飢餓 14
侵蝕率基本値31

能力値

肉体1 感覚3 精神1 社会4
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
リヴァイアサンクッキーマン 執着 敵愾心 クッキーが世に蔓延ってる……?許せない……
未定
未定

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
力場の形成 5 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
そのラウンドの間、対象の行うあらゆる攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。
砂の加護 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象が判定を行う直前に使用。その判定のダイスを+[LV+1]個する。1ラウンドに1回。
妖精の手 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。1シナリオLV回。
導きの華 5 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
対象が次に行うメジャーアクションの判定達成値を+[LV×2]。購入判定には効果を発揮しない。
天使の階梯(RW) 3 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 5 80%
対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値-1(下限値6)。判定の達成値を+[LV×2]。
要の陣形 2 メジャーアクション シンドローム 3体 3
このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更。1シナリオLV回。
無上厨師 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
ビスケット作るよ!
成分分析 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ホームベース 15 エンブレム/一般 シーン開始時に使用。このシーンに登場したキャラクターはHPを最大値まで回復できる。1シナリオ1回。
ビスケット焼くよ!

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 164 15 0 179 0/179
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

謎多きビスケット職人。
とにかくビスケットを作ることに情熱を注いでおり、ビスケットのことをクッキーやサブレなどと呼ぶと表情が抜け落ちる。
クッキーと何が違うのかは不明だが彼女の作るビスケットはサクサクとした口当たりが特徴であり、形は様々である。
戦闘開始ボイスは「ビスケット作るよ!」

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 49

チャットパレット