“思考迷宮”春原 廻
プレイヤー:AI
- 年齢
- 19歳
- 性別
- 女性
- 星座
- 水瓶座
- 身長
- 154cm
- 体重
- Secret
- 血液型
- A型
- ワークス
- UGN支部長C
- カヴァー
- 大学生
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ノイマン
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +4
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 権力者の血統 | ||
| 経験 | ||
| 平凡への憧れ | ||
| 邂逅 | ||
| 雇い主 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 探求 | 14 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 恐怖 | 17 | |
| 侵蝕率基本値 | 31 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 6 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 3×2 | シンドローム | 1×2 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 1 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | 1 | ||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | ||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | No.19 指導者 | ― | シーンに登場しているキャラクターが判定する直前に使用する。その判定のダイスを+5個し、C値を-1(下限値5)する。シナリオ1回。 | ||||
| REC | 霧谷 雄吾 | 信頼 | / | 食傷 | |||
| 春日 恭二 | 感服 | / | 食傷 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 常勝の天才 | 6 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 6 | ピュア | |
| 対象がラウンド中に行うあらゆる攻撃の攻撃力を+Lv*4。自身対象不可・シーン1回。 | |||||||||
| 支援射撃 | 7 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 効果参照 | 2 | ― | |
| 自身が「種別:射撃」の武器を装備中、対象が判定を行う直前に使用する。対象の判定のダイスを+Lv個する。このエフェクトの射程は装備している武器の射程となる。自身対象不可・ラウンド1回。 | |||||||||
| リバーサルショット | 1 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 20m | 6 | リミット | ||
| 前提条件:《支援射撃》 「技能:射撃」の武器を装備している間、自身以外の対象が判定を行った直後に使用できる。その判定の達成値に+10する。シナリオLv回。 | |||||||||
| 神速思考 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 自身の頭の回転が非常に速いことを表すエフェクト。これによって複雑な計画を一瞬で立案したり、膨大な計算を瞬時に終えたりする。ただし、あくまで思考速度を速めるだけなので難しい問題を解いたり、名案を閃いたりしたい場合は別途判定が必要になる。 | |||||||||
| 遊戯の神 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 自身はチェスや将棋、或いはビデオゲーム等あらゆるゲームの達人であることを表すエフェクト。自身はどんなゲームでも勘所を掴み、一流のプレイヤー以上の腕前を発揮することができる。 | |||||||||
コンボ
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 弓矢 | 3 | 射撃 | 〈射撃〉 | -2 | +3 | - | 60m |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| コネ:情報収集チーム | 2 | コネ | 〈情報:〉 | 〈情報:〉の判定の直前に使用する。その判定の達成値を+2する。 シナリオ3回。 | |
| ↳サヴィ | 0 | カスタマイズ(コネ) | ― | 改造元アイテム:「コネ:情報収集チーム」 自身が行う改造元アイテムを使用した判定のダイス+1個。達成値-1。 | |
| ウェポンケース | 1 | その他 | ― | 「弓矢」を選択。選択したアイテムをオートアクションで装備可能。 | |
| タクティカルドローン | 20 | 一般 | ― | 自身が《支援射撃》を攻撃の判定に使用した際に使用する。 その攻撃の攻撃力に+7。シナリオ3回。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 10
| 0
| 104
| 20
| 0
| 134
| 0/134
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 4 |