ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

デュアルカラミティ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

デュアルカラミティ

プレイヤー:ネル

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
サラマンダー
HP最大値
+90=128
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+0
未使用
-286
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体8 感覚5 精神2 社会3
シンドローム1+2 シンドローム2+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長5 成長3 成長1 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC5 交渉4
回避2 知覚 意志4 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス No.6 戦闘用人格 浸食率100%以上の時、判定ダイス+4、バックトラックのダイス-1
Eロイス 《悪意の感染》
Eロイス 《さらなる絶望》
Eロイス 《さらなる絶望》

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
No.6 戦闘用人格
浸食率100%以上の時、判定ダイス+4、バックトラックのダイス-1
《氷の加護》EA-P106 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
メインプロセスの間、サラマンダーを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。
《インフィニティウェポン》EA-P81 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
白兵武器を作成し、装備する。
《カスタマイズ》EA-P82 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。
《ギガンティックモード》EA-P82 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 武器 3
組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。ただし、判定後に装備している武器はすべて破壊される。
《冷気の鎌》EA-P109 4 メジャーアクション シンドローム 対決 2
組み合わせた攻撃に対するドッジの判定ダイスを-Lv個される。
《クリスタライズ》EA-P85 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
攻撃力を+[Lv×3]し、装甲値を無視する。1シナリオに3回まで。
《コンセントレイト:モルフェイス》 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lvする。(下限値7)
《魂の錬成》EA-P86 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
重圧でも使用可能。自身が戦闘不能になった時に使用する。自身の戦闘不能を回復し、HPを[Lv×10]まで回復する。1シナリオに1回まで。
《生命増強》 3 常時 自身 至近
最大HP[Lv×10]、侵蝕値上昇による影響を受けない
《状態復元》 2 オートアクション 自動成功 自身 至近
バッドステータス受けた直後に使用。すべてを打ち消す。バッドステータス毎にHP5点消費。重圧を受けていても使用できる。
《瞬間退場》 2 オートアクション 自動成功 自身 至近
宣言時シーンから退場できる。1シナリオLv回。

コンボ

Eロイス:《さらなる絶望》

組み合わせ
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

シーン内の任意の場所に、任意のエネミーを1体未行動で登場させる。(エージェント:ブロッカーを同エンゲージ内に登場させる。)

《インフィニティウェポン》+《氷の加護》

組み合わせ
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

白兵武器を作成する。メインプロセスの間、サラマンダーを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。

フリージングボルテックス

組み合わせ
《カスタマイズ》+《ギガンティックモード》+《冷気の鎌》+《クリスタライズ》+《コンセントレイト:モルフェイス》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
《氷の加護》あり
8+3
7
5
22+9
《氷の加護》なし
8+3
7
5
12+9

《インフィニティウェポン》で作りだした武器による白兵攻撃。
攻撃によるドッジの判定のダイスは-4個。
装甲値無視。
攻撃後に武器が破壊される。
《クリスタライズ》は1シナリオに3回まで。

フリージングボルテックス(4回目以降)

組み合わせ
《カスタマイズ》+《ギガンティックモード》+《冷気の鎌》+《コンセントレイト:モルフェイス》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
《氷の加護》あり
8+3
7
5
22
《氷の加護》なし
8+3
7
5
12

《インフィニティウェポン》で作りだした武器による白兵攻撃。
攻撃によるドッジの判定のダイスは-4個。
攻撃後に武器が破壊される。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
《インフィニティウェポン》 白兵 〈白兵〉 0 [Lv+7] 3 至近 マイナーアクション《インフィニティウェポン》で作成、装備する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
100 31 285 0 0 416 -286/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

Dual Calamity

装甲値:0
浸食率:150(ダイス+8個)

■戦闘プラン
▼デュアルカラミティ
マイナーアクションで《インフィニティウェポン》+《氷の加護》 を使用。 コンボのフリージングボルテックスを使用する。 《クリスタライズ》を組み合わるとダメージ+9 装甲値無視。
イニシアチブプロセスにさらなる絶望でエージェントブロッカーを出現させ、自分とレミを守らせる。
 戦闘不能になったら、 《魂の錬成》 を使用し、HPを30まで回復して1回だけ復活する。


▼緒方レミ
セットアッププロセスで 《戦術》 を使用し、デュアルカラミティが判定するダイスを+2個する。
攻撃はマイナーアクションで《主の恩恵》+《オウガバトル》 を使用し、 コンボのダークプリズンを使用する。
デュアルカラミティのダメージは、なるべく《斥力障壁》で減少させる。

■戦閱配置
デュアルカラミティと緒方レミはひとつのエンゲージに存在する。 PCたちはひとつのエンゲージとし、 エネミーのエンゲージとの距離は5mとする。

■PCの人数が少ない場合
PCの人数が4人の場合、デュアルカラミティHPを-30する。 PCの人数が3人の場合、さらに緒方レミのHPを-30する。

履歴

:HP-
:HP=0
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▶戦闘移動 17m

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【Eロイス:《さらなる絶望》】イニシアチブ / / 自動成功 / 自身 / 至近

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《インフィニティウェポン》+《氷の加護》
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
解説:白兵武器を作成する。メインプロセスの間、サラマンダーを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。

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【フリージングボルテックス】:《カスタマイズ》+《ギガンティックモード》+《冷気の鎌》+《クリスタライズ》+《コンセントレイト:モルフェイス》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
解説:《インフィニティウェポン》で作りだした武器による白兵攻撃。攻撃によるドッジの判定のダイスは-4個。装甲値無視。攻撃後に武器が破壊される。《クリスタライズ》は1シナリオに3回まで。

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(8+3+8+{DB})dx7+5 判定/《氷の加護》あり/フリージングボルテックス
d10+22+9ダメージ/《氷の加護》あり/フリージングボルテックス

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(8+3+8+{DB})dx7++5 判定/《氷の加護》なし/フリージングボルテックス
d10+12+9 ダメージ/《氷の加護》なし/フリージングボルテックス

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【フリージングボルテックス(4回目以降)】:《カスタマイズ》+《ギガンティックモード》+《冷気の鎌》+《コンセントレイト:モルフェイス》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
解説:《インフィニティウェポン》で作りだした武器による白兵攻撃。攻撃によるドッジの判定のダイスは-4個。攻撃後に武器が破壊される。

-------

(8+3+8+{DB})dx7+5 判定/《氷の加護》あり/フリージングボルテックス(4回目以降)
d10+22ダメージ/《氷の加護》あり/フリージングボルテックス(4回目以降)

-------

(8+3+{DB})dx7+5判定/《氷の加護》なし/フリージングボルテックス(4回目以降)
d10+12 ダメージ/《氷の加護》なし/フリージングボルテックス(4回目以降)
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ドッジ

(8+8)dx+2

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《魂の錬成》解説:重圧でも使用可能。自身が戦闘不能になった時に使用する。自身の戦闘不能を回復し、HPを[Lv×10]まで回復する。1シナリオに1回まで。
:HP=30

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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