ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“UGNアサルト” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“UGNアサルト”

プレイヤー:くまだにゃー

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
キュマイラ
HP最大値
+10=45
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体7 感覚3 精神1 社会2
シンドローム3×2 シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長3 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避2 知覚 意志 調達1
2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限7)
破壊の爪 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間、自身の素手のデータを以下の様に変更する。
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
自身は戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。
獣の力 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
白兵攻撃の攻撃力+[LV×2]する。
獣の殺意 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクトに対するドッジの判定のダイスを-LV個する。
竜鱗 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
他エフェクトと組み合わせ不可。自身への攻撃に対するリアクションとして使用する。その攻撃は命中する代わりに、自身の装甲値を+[lv×10]してダメージを算出する。この装甲値はほかの防具と重複する。

コンボ

戦闘準備

組み合わせ
破壊の爪LV1 ハンティングスタイルLV1
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

そのシーンの間、自身の素手のデータを変更する。自身は戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。

ビーストザッパー

組み合わせ
コンセントレイト:キュマイラLV2 獣の力LV3 獣の殺意LV2 
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%
7+2
8
4
15

この攻撃に対するドッジの判定のダイスを-2個する。

竜鱗

組み合わせ
竜鱗LV1
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

他エフェクトと組み合わせ不可。自身への攻撃に対するリアクションとして使用する。その攻撃は命中する代わりに、自身の装甲値を+10してダメージを算出する。この装甲値はほかの防具と重複する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 10 110 0 0 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30

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