“shine”光月 灯
プレイヤー:ハツカ
- 年齢
- 17
- 性別
- 女
- 星座
- 射手座
- 身長
- 152cm
- 体重
- 49kg
- 血液型
- B型
- ワークス
- UGN支部長C
- カヴァー
- UGN支部長
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- エンジェルハィロゥ
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 16
- 戦闘移動
- 21
- 全力移動
- 42
経験点
- 消費
- +134
- 未使用
- 88
コンストラクション作成
ライフパス
| 出自 | 親が資産家であり、経済的に恵まれている。 | |
|---|---|---|
| 資産家 | ||
| 経験 | 自身の経験を生かして、イリーガルやチルドレンたちの面倒を見ていたことがある。 | |
| 古強者 | ||
| 邂逅 | あなたは霧谷雄吾に仕えている。彼が忠誠を捧げるに足る人物かどうかはともかく。 | |
| 主人 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 家族諸共とある事件に巻き込まれ、たった一人だけ生き残った。しかし、彼女に待ち受けていたのは忘却だった。 |
| 忘却 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | 目の前にあるすべてが煩わしく思えて仕方がない。目に映るモノすべてが彼女にとって邪魔なのだ。 |
| 破壊 | 16 | |
| 侵蝕率基本値 | 33 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 6 | 精神 | 4 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0×2 | シンドローム | 3×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 0×2 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 1 | 成長 | 成長 | 1 | 成長 | 1 | |
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | 2 | RC | 2 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 2 | 意志 | 1 | 調達 | 1 |
| 知識: | 2 | 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 父親 | 憧憬 | / | 悔悟 | もはや覚えていないが、大切にされていたはずだ。 | |||
| 新入り | 好意 | / | 不安 | かわいい後輩は失いたくないものだ。 | |||
| 霧谷雄吾 | 尊敬 | / | 疎外感 | 尊敬はしている。 | |||
| 稲積 佐織 | 尊敬 | / | 不信感 | 尊敬はしているが、どうにも信用できないところがある。 | |||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| コンセントレイト:エンジェルハイロゥ | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| クリティカル値を-LV(下限値7) | |||||||||
| 光の銃 | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| 光を集めて射撃武器を作るエフェクト。形状はあなたのおもいのままである。そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。種別:射撃 技能:射撃 命中:0 攻撃力:+[Lv+2] ガード値:ー 射程:視界 | |||||||||
| オプティカルレンズ | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| 屈折率を操ることで、光を一点に集中させ、威力を増加させるエフェクト。そのメインプロセスの間、あなたが行う、エンジェルハイロゥのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+5する。ただしその攻撃の対象は単体でなければならない。このエフェクトは1シーンにLv回まで使用できる。 | |||||||||
| 主の右腕 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
| 相手のもっとも弱い部分を見抜き、正確に攻撃するエフェクト。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×2] | |||||||||
| 水晶の眼 | 1 | メジャーアクション リアクション | 〈知覚〉 | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| 遠くの風景を蜃気楼のように眼前に投影するエフェクト。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。 | |||||||||
| 小さな塵 | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| 精密攻撃を行えるように、知覚の能力を強化するエフェクト。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。 | |||||||||
| 鏡の盾 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 効果参照 | 8 | 100% | |
| 光で反撃するエフェクト。あなたにHPダメージが適応した直後に使用する。そのHPダメージを与えたキャラクターを対象とする。対象はあなたが受けたHPダメージと同じだけ、HPダメージを受ける。ただ対象が受けるHPダメージは最大で[Lv×20]点までとする。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
| ウサギの耳 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 聴覚の指向性を高めるエフェクト。 | |||||||||
| 天使の外套 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 光を操り、みずからの姿の上に別の外見を上書きするエフェクト。 | |||||||||
コンボ
カモン、マイハニー!
- 組み合わせ
- 光の銃
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
光を集めて射撃武器を作るエフェクト。形状はあなたのおもいのままである。そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。種別:射撃 技能:射撃 命中:0 攻撃力:+[Lv+2] ガード値:ー 射程:視界
よ~くねらって~!
- 組み合わせ
- 光の銃+エンジェルハイロゥ+主の右腕+水晶の眼+小さな塵
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 知覚
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 6
- 2
- 6
主の右腕
相手のもっとも弱い部分を見抜き、正確に攻撃するエフェクト。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×2]
水晶の眼
遠くの風景を蜃気楼のように眼前に投影するエフェクト。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。
小さな塵
精密攻撃を行えるように、知覚の能力を強化するエフェクト。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。
逃がさないよ!
- 組み合わせ
- オプティカルレンズ+光の銃+エンジェルハイロゥ+主の右腕+水晶の眼+小さな塵
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 光の銃 | 0 | 0 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | +Lv+2 | - | 視界 | 光を集めて射撃武器を作るエフェクト。形状はあなたのおもいのままである。そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。種別:射撃 技能:射撃 命中:0 攻撃力:+[Lv+2] ガード値:ー 射程:視界 |
コンストラクション作成
能力値| 技能 | 作成時 | エフェクトレベル | 3/3
| 5/5
| 4/4個
| 2/2
| |
|---|
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 2
| 44
| 0
| 0
| 46
| 88/134
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| コンストラクション作成 | 134 |