“深化価値環”薄場 進軌
プレイヤー:土鳩
- 年齢
- 21
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 179
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントA
- カヴァー
- 実験体
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- モルフェウス
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +114
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | なかなか優秀な人たちなんだそうだ | |
---|---|---|
政治権力 | ||
経験 | 俺は他の誰の意志でもなく、自分で望んでここにいる | |
UGNへの忠誠 | ||
邂逅 | 尊敬できる人だよ。その在り方が微妙なバランスの上にあるところ含めてな | |
主人 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | ただの人間からオーヴァードへ、そして……ってな |
感染 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | 嫌いなのは、きっとこの世のすべて |
嫌悪 | 15 | |
侵蝕率基本値 | 29 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 3 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 0 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 5 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 1 | ||
情報:UGN | 3 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 先行種 | ― | 対象のダメージロールの直前に使用する/そのダメージを+5d/対象に暴走付与/シナリオ1回 | ||||
両親 | 誠意 | / | 嫌悪 | GR | 覚えちゃいないけど、血縁なことに変わりはないだろ? | ||
八青路 天与 | 尊敬 | / | 隔意 | PU | そのストイックさは尊敬できるところだよ。まぁ俺は、実験体なんだけどな。 | ||
悠基 兆 | 連帯感 | / | 不信感 | アイツ、何やらかす気なんだよ | |||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
C:バロール | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ||
C値‐lv(下限7) | |||||||||
巨人の斧 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ||
攻撃力+lv*3/D-2 EA.29 | |||||||||
因果歪曲 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 範囲(選択) | ― | 3 | ||
組み合わせた攻撃を範囲(選択)に/同エンゲージ不可/シナリオlv回 EA.29 | |||||||||
パラドックス | 1 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 1 | リミット | |
《因果歪曲》の対象を5体に変更 BC.57 | |||||||||
ブルータルウェポン | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 自動成功 | ― | 武器 | 4 | ||
攻撃力+lv*3/暴走していない時D-2 RW.39 | |||||||||
砂の加護 | 3 | オートアクション | 3 | ||||||
ダイス+[lv+1]/R1回 EA.83 | |||||||||
砂塵霊 | 3 | オートアクション | 3 | リミット | |||||
砂の加護と同時使用/攻撃力+lv*4 BC.63 | |||||||||
オーバーアクセル | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ||
行動値+lv*2/暴走を得る/シーン1回 HR.85 | |||||||||
時の棺 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 100% | |
判定直前に使用/判定を失敗にする/シナリオ1回 EA.33 | |||||||||
偏差把握 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | |||
屑鉄の橋 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | |||
コンボ
- 組み合わせ
- 《C:バロール》《巨人の斧》《ブルータルウェポン》《因果歪曲》《パラドクス》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 5体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 13
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2+2
- 7
- 5+-1
- 38+3
- 100%以上
- 2+3
- 7
- 5+-1
- 48+3
- 2+2
※武器攻撃力8 射程15m換算 /同エンゲージ不可
※オート自バフ加算済み
- 組み合わせ
- 《砂の加護》《砂塵霊》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- +4
- +12
- 100%以上
- +5
- +16
- +4
- 組み合わせ
- 《オーバーアクセル》
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
行動値+6→14まで上昇
行動値+8→16まで上昇
- 組み合わせ
- 《時の棺》
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
- 組み合わせ
- 《C:バロール》《巨人の斧》
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スネークブレード | 20 | 白兵 | 〈白兵〉 | ‐1 | 8 | 3 | 至近 | マイナー直前にオートで武器の射程を15mに変更可能/射程を変更している間、武器使用時のダイスー1 IC.72 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
スーペリアルネットワーク | 5 | その他 | ― | UG.29 プリプレイ時にシンドロームを1つ選択〈ウロボロス〉 行う攻撃の対象が選択したシンドロームを取得していた場合、与えるダメージに+3 マイナーアクションで、シンドローム指定を変更可 | |
コネ:UGN幹部 | 1 | 情報:UGNの判定D+2 | |||
ウェポンケース | 1 | オートアクションにて武器を装備できる |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 209 | 25 | 0 | 244 | 0/244 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
UGNの実験体。父親は警察官僚で母親もどこぞの政治一家の出であるらしいが、本人は会ったことがない。
自身がどうして実験体になったのかについては然程気にしておらず、特にこれといった思いを断ち切るような出来事もなかったため、現在においても彼らの事は少なからず特別視している。
とりあえず、両親が正しい側にいるうちは、同じ正義を担う者としての連帯感がひっくり返ることもないと思われる。
UGNに対しては、実験体という扱いを受けながらも、日常を守るという理念には共感しており率先してその任務を請け負うことが多い。UGNは正義の元に動くべきであるという考えも持っている。
ある種、正しさというものの信奉者でもあり、「正しいためには強すぎても弱すぎてもいけない」というのが信条。
感情的な人間で、人にぶつかる時は真っ直ぐ。
ただ、相手の事情に共感しすぎるきらいがあるので、その点でイマイチ押しが弱いこともある。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 114 | ||||
1 | Exist Over Blue | くりさん | 土鳩みそとんかつさんるぅさんぺちさん |