藤林 風華
プレイヤー:キュレム
「私は悪くない…だから、君が悪い…」
- 年齢
- 15歳
- 性別
- 女
- 星座
- 蟹座
- 身長
- 168cm
- 体重
- 54kg
- 血液型
- AB型
- ワークス
- 生徒会役員A
- カヴァー
- 生徒会役員
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- オルクス
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
貧乏 | ||
経験 | ||
恋愛 | ||
邂逅 | ||
主人 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
死 | 18 | |
衝動 | 侵蝕値 | もっと!倫理とかに囚われず!自由に力を使おう! |
解放 | 18 | |
侵蝕率基本値 | 36 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 2 | 社会 | 4 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 1 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 1 | ||
運転:二輪 | 2 | 情報:アカデミア | 2 | ||||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 超血統 | ― | 絶対支配に使用 | ||||
生徒会長 | 雲雀宏一 | 尊敬 | / | 脅威 | |||
友人 | 此花リリー | 信頼 | / | 不信感 | |||
生徒会の同僚 | クリス・ブラットフォード | 友情 | / | 不快感 | |||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
絶望の領域 | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 4 | ピュア | |
-LV×2個 一シナリオ一回 EAp192 | |||||||||
支配の領域 | 4 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | ― | |
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを1に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用出来る。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLV回まで使用出来る | |||||||||
絶対支配 | 8 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | リミット | |
HRp82 ≪支配の領域》と同時に使用する。同時に使用した《支配の領域》は対象の判定のダイス目の[LV+1]個を選んで1にする[経験点修正:+5点] | |||||||||
妖精の手 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ||
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象のダイス1つの出目を10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLv回まで使用できる。 | |||||||||
仕組まれた幸運 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
運勢操作 | |||||||||
土くれの金貨 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ― | ||
模造品を作れるエフェクト 外観のみ |
コンボ
(誰が為ノ世界)
- 組み合わせ
- 支配の領域+絶対支配
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 9個 1にできる
- 100%以上
- 10個 1にできる
- 9個 1にできる
奥義「虚構展開」(フィクションオープン)
- 組み合わせ
- 絶望の領域
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- -10個
- 100%以上
- -12個
- -10個
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
決闘者の剣 | 15 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 7 | 3 | 至近 | 対象 単体の時攻撃力+4 HRp86 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
制服 | その他 | 学校の制服 |
ヴィークル | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 行動 | 攻撃力 | 装甲値 | 全力 移動 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
バイク | 5 | ヴィークル | 〈運転:二輪〉 | -3 | 5 | 0 | 200m | 赤色のバイク |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
デモンズシード | 3 | その他 | ― | 選択したエフェクトの最大LV+1 選択 絶対の支配 | |
CランクI | 0 | ランク | ― | 選択したエフェクトの最大LV-1 侵食率-1 選択するエフェクト 支配の領域 DRp43 | |
情報収集チーム | 2 | コネ | 〈情報:〉 | 判定前使用 達成値+2 一シナリオ3回 | |
携帯電話 | 0 | その他 | ― | スマートフォン | |
ミーミルの覚書 | 5 | その他 | ― | 情報判定の直前に使用。「種別:コネ」のアイテムから1つ選ぶことでシーン間に同じ能力を得る。 ただし取得や常備化に制限のあるものは選べない 一シーン一回 ICp76 | |
ウェポンケース | 1 | その他 | ― | 選択した武器 オートで装備 選択 決闘者の剣 | |
ラッキーメダル:ホワイト | 2 | その他 | [社会] | 社会の判定の達成値+1 戦闘中は効果なし |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
2 | 139 | 23 | 0 | 164 | 0/164 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
能力
[誰が為ノ世界]{マイ・ワールド)
自身や周囲の状況で認めなくない
現実を捻じ曲げて、現在をあり得べからず今に
改変する能力。
[夢ミがチノ手][ドリームズ・ハンド]
この力は、通常の流れである、過程から結果では
なく、その反対の結果から過程を作り上げると
いう、因果の逆転現象を起こす、そんな力
[虚構ノ創造](フィクション・ビルド])
一度でも、自分の目でオリジナルを視認しておけば、
いともたやすく、複製して創造することができる
たたじ、その物体は外見だけの代物で、
本物には到底及ばないものができあがる。
奥義(虚構展開)(フィクション・オープン)
自分が認識できることの
因果律に手を加えて、ありとあらゆる現象を
できなかったことにさせる程度の能力である。
制約として、この力でできなくさせたことをさらに
再びできなかったことにすることはできない。
人物
外見こそ普通の学生だが、言動の1つ1つが常識を逸したものばかりで、どれが嘘でどれが本心なのか見極めがわかりずらく、考えている事が読みづらい性格で
大体、自分が面白くなると思った方に動く人物で、
友情とか努力を積み上げてからここぞという場面で
崩すことがモットーである。
趣味は「trpg」であり、人とのコミュケーション
が楽しみ。
容姿
紅髪の黒眼
白のブレザーの上に紺色のセーターを着ている
鼠色のスカートと玄色のスニーカー。
ランク
ランクとしては、Cランクである。
理由として、いくつか挙げられる。
まず一つ目は、物質創造系としての能力の
低さである。これは、物質を変換して制作はできる
のだか、いかんせんその物体が実生活に使用する
にはあまりにも使い物にならないからである。
次に二つ目として、確率操作をしていることが
証明ができないからである。
確率を弄れはするのだが、自分の任意の確率
にすることは出来なく、ランダムな確率に
なってしまい、これは能力としては、非常に不安定
であるから。
最後に、剣をメインウェポンに使うのにもかかわらず
オーヴァードとしての肉体能力が一般人以下で
あるから、現在彼女は、剣術を練習しているのだが、
はっきりとした成果は現在出ていない…
行動方針
自分から攻撃はしない。 ただ、悪意を持って攻撃されれば何をしても相手は文句を言えるはずがない
よって、やられたらやるのは当然の権利である。
一人称 私
二人称 (名前) ちゃん 名前を知らない時は、
その人の特徴で言う、
例 赤髪ちゃん 青目ちゃん など
履歴
プロフィール
小学生の時、「風華ちゃん」と下の名前で呼ばれただけで好かれてると勘違いしたことがあった。
経歴
臨時体験をしたことがある。
剣を求めている
体に傷痕がある。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
34 |