ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

藤林 風華 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

藤林 風華(ふじばやし  ふうか)

プレイヤー:キュレム

自由登録 オーヴァードアカデミア

私は悪くない…だから、君が悪い…」

年齢
15歳
性別
星座
蟹座
身長
168cm
体重
54kg
血液型
AB型
ワークス
生徒会役員A
カヴァー
生徒会役員
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
オルクス
HP最大値
24
常備化ポイント
10
財産ポイント
0
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
貧乏
経験
恋愛
邂逅
主人
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値 もっと!倫理とかに囚われず!自由に力を使おう!
解放 18
侵蝕率基本値36

能力値

肉体1 感覚2 精神2 社会4
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
運転:二輪2 情報:アカデミア2
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 超血統 絶対支配に使用
生徒会長 雲雀宏一 尊敬 脅威
友人 此花リリー 信頼 不信感
生徒会の同僚 クリス・ブラットフォード 友情 不快感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
絶望の領域 5 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 4 ピュア
-LV×2個 一シナリオ一回 EAp192
支配の領域 4 オートアクション 自動成功 単体 視界 5
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを1に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用出来る。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLV回まで使用出来る
絶対支配 8 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 リミット
 HRp82 ≪支配の領域》と同時に使用する。同時に使用した《支配の領域》は対象の判定のダイス目の[LV+1]個を選んで1にする経験点修正:+5点]
妖精の手 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象のダイス1つの出目を10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLv回まで使用できる。
仕組まれた幸運 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
運勢操作 
土くれの金貨 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
模造品を作れるエフェクト 外観のみ

コンボ

(誰が為ノ世界)

組み合わせ
支配の領域絶対支配
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9個 1にできる
100%以上
10個 1にできる

奥義「虚構展開」(フィクションオープン)

組み合わせ
絶望の領域
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
-10個
100%以上
-12個

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
決闘者の剣 15 白兵 〈白兵〉 0 7 3 至近 対象 単体の時攻撃力+4
HRp86
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
制服 その他 学校の制服
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
バイク 5 ヴィークル 〈運転:二輪〉 -3 5 0 200m 赤色のバイク
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 その他 選択したエフェクトの最大LV+1
選択 絶対の支配
CランクI 0 ランク 選択したエフェクトの最大LV-1 侵食率-1
選択するエフェクト
支配の領域
DRp43
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 判定前使用 達成値+2
一シナリオ3回
携帯電話 0 その他 スマートフォン
ミーミルの覚書 5 その他 情報判定の直前に使用。「種別:コネ」のアイテムから1つ選ぶことでシーン間に同じ能力を得る。
ただし取得や常備化に制限のあるものは選べない
一シーン一回
ICp76
ウェポンケース 1 その他 選択した武器 オートで装備
選択 決闘者の剣
ラッキーメダル:ホワイト 2 その他 [社会] 社会の判定の達成値+1
戦闘中は効果なし

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
2 139 23 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

能力
[誰が為ノ世界]{マイ・ワールド)
自身や周囲の状況で認めなくない
現実を捻じ曲げて、現在をあり得べからず今に
改変する能力。

[夢ミがチノ手][ドリームズ・ハンド]
この力は、通常の流れである、過程から結果では
なく、その反対の結果から過程を作り上げると
いう、因果の逆転現象を起こす、そんな力

[虚構ノ創造](フィクション・ビルド])
一度でも、自分の目でオリジナルを視認しておけば、
いともたやすく、複製して創造することができる
たたじ、その物体は外見だけの代物で、
本物には到底及ばないものができあがる。

奥義(虚構展開)(フィクション・オープン)
自分が認識できることの
因果律に手を加えて、ありとあらゆる現象を
できなかったことにさせる程度の能力である。
制約として、この力でできなくさせたことをさらに
再びできなかったことにすることはできない。

人物

外見こそ普通の学生だが、言動の1つ1つが常識を逸したものばかりで、どれが嘘でどれが本心なのか見極めがわかりずらく、考えている事が読みづらい性格で
大体、自分が面白くなると思った方に動く人物で、
友情とか努力を積み上げてからここぞという場面で
崩すことがモットーである。
趣味は「trpg」であり、人とのコミュケーション
が楽しみ。
容姿
紅髪の黒眼
白のブレザーの上に紺色のセーターを着ている
鼠色のスカートと玄色のスニーカー。

ランク
ランクとしては、Cランクである。
理由として、いくつか挙げられる。
まず一つ目は、物質創造系としての能力の
低さである。これは、物質を変換して制作はできる
のだか、いかんせんその物体が実生活に使用する
にはあまりにも使い物にならないからである。
次に二つ目として、確率操作をしていることが
証明ができないからである。
確率を弄れはするのだが、自分の任意の確率
にすることは出来なく、ランダムな確率に
なってしまい、これは能力としては、非常に不安定
であるから。
最後に、剣をメインウェポンに使うのにもかかわらず
オーヴァードとしての肉体能力が一般人以下で
あるから、現在彼女は、剣術を練習しているのだが、
はっきりとした成果は現在出ていない…

行動方針
自分から攻撃はしない。 ただ、悪意を持って攻撃されれば何をしても相手は文句を言えるはずがない
よって、やられたらやるのは当然の権利である。

一人称 私
二人称 (名前) ちゃん 名前を知らない時は、
その人の特徴で言う、 
例 赤髪ちゃん 青目ちゃん など

履歴

プロフィール

小学生の時、「風華ちゃん」と下の名前で呼ばれただけで好かれてると勘違いしたことがあった。

経歴






臨時体験をしたことがある。

剣を求めている

体に傷痕がある。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
34

チャットパレット