ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

神崎 月華 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

神崎 月華(かんざき げっか)

プレイヤー:桜花

年齢
15
性別
星座
山羊座
身長
150
体重
平均より軽い
血液型
O型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
HP最大値
30
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 喧嘩はたまにするけど、それでも仲の良い姉妹。
姉妹
経験 生まれつき体が弱く、高校受験の時期まで入院していた。
長期入院
邂逅
覚醒 侵蝕値 全ての始まり
18
衝動 侵蝕値 私から平穏を奪わないで
憎悪 18
侵蝕率基本値36

能力値

肉体3 感覚4 精神4 社会1
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長0 成長2 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉1
回避1 知覚2 意志 調達
運転: 芸術: 知識: 情報:噂話3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 生還者 バックトラックのダイス+3。なおタイタスの[判定時ダイス+10]は選択できない
好意 不安 中学生の妹。めちゃんこ可愛い。
医者 尊敬 嫉妬 幼少期お世話になった。将来の夢のきっかけをくれた人。
綾瀬真花 庇護 不安 クラスメイト。何かと一緒にいることが多い。
東雲うらら 好意 嫉妬
立谷亥 信頼 劣等感
矢神秀人 誠意 嫌悪

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセイトレイト(ブラム=ストーカー) 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値-Lv
紅の刃 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
攻撃力:+Lv+1の射撃攻撃
ブラッドコントロール 2 マイナーアクション 自動 自身 至近 2
メイン中に行うブラム=ストーカーのエフェクトの判定のダイスを+Lv個
ブラッドバーン 2 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80↑
組み合わせた攻撃力+Lv×4。使用したメインプロセス終了時HP-5
滅びの遺伝子 1 オートアクション 自動 単体 視界 6 ピュア
ダメージを受けた際、対象にLv×10。1シナリオ1回
かぐわしき鮮血 1 メジャーアクション 自動 自身 至近
血に宿る香りを嗅ぎ分けて特定の個人や集団を探し出すことができる。
ブラッドリーディング 1 メジャーアクション 自動 単体 至近
血や体液からその主の情報を読み取るエフェクト

コンボ

???

組み合わせ
ブラッドコントロールコンセイトレイト紅の刃
タイミング
マイナーアクション+メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
6
8
4
2

自身の血液を槍や剣の形にして的に投げつける。重力に逆らった武器が浮遊したまま相手を切りつけたり突き刺したりするイメージ。

???

組み合わせ
ブラッドコントロールコンセイトレイト紅の刃ブラッドバーン
タイミング
マイナーアクション+メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80〜100%未満
6
8
4
10
100%以上
7
7
4
15

上記のコンボに更に武器が増え、硬度が増したもの。さらに血液を消費するため体力が減る。(ブラッドバーン使用したためHP-5)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 94 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

赤系統
白っぽい肌色

基本1.2、上級使用。コンストラクション作成

履歴

一設定一
生まれつき体が弱く、白く狭い病室しか世界を知らなかった。そんな彼女に世界を教えてくれていたのが3歳下の妹、神崎 陽葵(かんざき ひまり)
些細なことで喧嘩はしていたが、それでも誰もが羨むほど仲が良い姉妹である。
高校受験の時期に退院をすることができ、高校入学と同時に普通の生活を送れる……そう思っていたのだが…………

一性格一
入院生活が長かったせいか、好奇心はあるが他人と話すことが苦手。軽度のコミュ障。慣れた人なら大丈夫
これといった趣味はないが、料理を作ったりするのは好き

一戦闘スタイル一
自身を傷付けた後、その血液で剣や槍を生成、浮遊した武器をなげつけ切り付けたり突き刺したりする。
自身で振るわない理由は激しい運動をすると発作で動かなくなってしまうから。

一その他一
コードネームやコンボ名は未定。初セッション終了後に決める予定

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

チャットパレット