“頭擂痛撃”三叉 万実
プレイヤー:あなん
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGN支部長B
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ソラリス
- ノイマン
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 7
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +15
- 未使用
- 135
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 4 | 社会 | 4 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+3 | シンドローム | 3+1 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | |
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 |
コンボ
交感神経作用剤
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
擂潰せよ
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
フルオートショットガン | 武器 | 〈射撃〉 | -1 | 5(+5) | - | 10m | 同一エンゲージのキャラクターを攻撃するときドッジ-1、攻撃力+5 買ってくれ~~~(泣) ワンチャン自分で買えんか? |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
コネ:UGN幹部 | 1 | コネ | 〈情報:UGN〉 | 判定ダイス+2個 | |
コネ:手配師 | 1 | コネ | 〈調達〉 | 判定ダイス+3個、1シナリオ1回まで | |
ウェポンケース | 1 | その他 | 選択武器をオートアクションで装備できる。 選択→フルオートショットガン |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 0 | 0 | 0 | 0 | 10 | 135/145 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
使用サプリ→IC(武器 P80)
基本2のショットガンに変更すれば自分の常備化Pでまかなえてしまうので悩み中。
怖いのはHP管理
追加経験点があったらの使い道
・《ターゲッティング》ダイス。マイナーで移動できなくなるので支援屋に飛ばして貰う必要有。
・《扇動の香り》ダイス。
・《ブラックマーケット》武器を自力で調達出来れば支援屋にもっとダイスを貰えるってワケ。
・《ポイズンフォッグ》で範囲化出来ることに気付いちゃった
ミドル(100↓/C8)で期待値30、最大火力(100↑/C5)で期待値82辺り
CNの由来…胡桃=ギリシャ語で「カリヨン」(頭脳を意味する”カリ“に由来)
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 15 |